MENU

当会の30代男性(石川県・医師)と30代女性(茨城県・講師)がご成婚されました

ご成婚者のエピソード

当会の30代男性(石川県・医師)と30代女性(茨城県・講師)がご成婚されました。
彼はラ・セレヴィーナにご入会されて、1人目のお見合いでご成婚されました。

下記は彼からいただいた交際から成婚までの報告です。

2017/4/15 当会の30代男性(石川県・医師)がご成婚されました!

お相手の女性は同じく30代の講師(茨城県)です。

彼はなんと、ご入会後に始めてお見合いした方とそのまま真剣交際になり、この度ご成婚となりました。

1人目でいきなり運命の女性と出会えたのですね!

彼は昨年10月23日に彼女とお見合いし、その夜には

「非常に素敵な方で、会話も弾み楽しい時間を過ごさせて頂きました。私は先方がよろしければ交際させて頂きたく思っています」

と、彼女とのお見合いの結果を嬉しそうに報告して下さいました。

それから約半年後に、彼女に正式にプロポーズをされ、お受け頂きました。

ちなみに彼は、2015年5月に成婚された石川県の医師の後輩で、彼からの紹介で当会ラ・セレヴィーにご入会されました。

後輩がご成婚された事を、私からも近い内に彼に報告をしようと思います。1人目のお見合いで決まったなんて、きっと驚かれる事でしょう!

お相手の女性は、茨城から石川へ嫁ぐ事になりますが、もう彼女の仕事関係の方には結婚の報告をされ、今仕事の後任者を探しているそうです。

仕事の引継ぎが終わったら、いよいよ石川へ嫁がれる予定です。

○○君、ご成婚おめでとうございます。
少し落ち着いたら、東京サロンに彼女を連れて挨拶に来て下さいね!

お待ちしておりま~す!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.