MENU

2017/4/27 東京の30代CAが、30代エリートとご成婚!!

東京の30代女性(CA)から、4月23日にこんなメールを頂きました。

**************************
若林様、こんばんは

○○さんとの交際についてですが、両親への挨拶はお互いの仕事の都合もあり、まだ具体的にな日程は決めていません。
○○さんからは、四国で遠方になるけど、先に私の両親への挨拶をと言ってくださっています。

若林さんと先日お電話でお話して、○○さんとの交際についても自分なりに考えました。
出会ってまだ日は浅いですが、価値観も似ていて、一緒にいて楽です。自分らしく居させてもらってますし、私を受け入れてくる優しい方です。
プロポーズはしていただけるのであれば、受けたいと思っています。
宜しくお願い致します。

○○ ○○
**************************

そして3日後の昨日、深夜にこんなメールが届きました。

**************************
若林様、こんばんは

本日、○○さんにプロポーズをして頂き、お受けしました。
まだ少し不思議な気持ちですが、とても嬉しいです。
今月末をもって、退会をさせて頂きたいと思っています。
宜しくお願い致します。
○○ ○○
**************************

このメールと前後して彼女とお電話をしたのですが、彼女は嬉しそうに電話でプロポーズの時の様子を教えて下さいました。

いつものように2人で品川で待ち合わせをしてランチをし、その後水族館に行き、最後に東京タワーの展望台にあるカフェでプロポーズを頂いたとの事です。

プロポーズの言葉は、ストレートに「結婚して下さい」
彼女は「よろしくお願いします」と答えたそうです。

プロポーズの様子を報告して下さった彼女の声は、今まで聞いた中で一番明るい声でした。

○○ちゃん、本当に良かったですね。
○○ちゃんは普段、どちらかと言うと低音の落ち着いた声で話すのに、昨日はとても幸せそうな明るいトーンの声で話して下さり、聞いていてこちらまで嬉しくなってテンションが上がってしまいました!
夜中の12時過ぎまで電話で盛り上がってしまいました。

ちなみに、彼の仲人さんが言うには、彼は彼女とお見合いしたその席で彼女に一目惚れしてしまい、彼女の見た目から性格から全てが大好きで大好きで仕方ない、と言われていたそうです。

彼女も、まだ彼と会って一カ月という短い時間ですが、今までお見合いした方の中で彼が一番良かった。自分に合う人だと思った。とても優しい方なんです。と話されていました。

こののろけ話の続きは、またお2人でサロンにお越し下さった時に、聞かせて下さいね!

○○ちゃん、おめでとうございま~す!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.