MENU

2017/4/27 他社成婚ならずの20代CAさんが、30代医師と真剣交際に!!

本日早朝、当会の20代女性(関西・CA)からこんなメールを頂きました。

****************************
若林さん、こんばんは。
先程はCメールにて失礼いたしました。

○○さんと真剣交際に入ることを決めましたので、ハートマークでよろしくお願いします。
○○さんと真剣交際に入ると決めた今は、とても幸せな気持ちです。
先程までまた○○さんとお電話しておりましたが、やっぱり○○さんのことが大好きになってしまっています。
結婚できるように頑張ります。
****************************

彼女は他社結婚相談所2社で決まらず、ラ・セレヴィーナに入会され素敵な方(医師)と巡り合い、真剣交際となりました。

彼と真剣交際に入る前は「彼の事を好きになって胸が苦しい」とメールを下さったくらい、彼の事が真剣に大好きになってしまったようです。

そんな大好きな彼と真剣交際になって、○○ちゃん本当に良かったですね。

彼は彼女に「運命の人」と言って下さるそうで、また、近々彼の実家の食事会にも招待されるそうです。

とっても順調に進んでいるようで、私も嬉しいです!!

○○ちゃん、彼を信じて前進して下さいね!
引き続きアドバイスしていきますから、またご報告やご連絡下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.