MENU

2017/4/27 オーストラリア勤務の超エリートが女医さんとご成婚!

先日のブログでもご紹介した、オーストラリアで働くスーパーエリートから、26日にこんなメールを頂きました。

***************************
若林様

遅くなり申し訳ありません。
飛行機での移動や、一週間の不在のせいで仕事が溜まっておりました。

花を受け取っていただけたので、プロポーズも上手く行ったものと思います。
○○さんも両親のことを気に入ってくださったようでしたし、両親の方もしっかりした方だと感銘を受けていたようでした。

○○さんが大変忙しい科に回ったようで、○○さんのほうからの連絡は遅れるかもしれません。
念のためお伝えします。

○○
***************************

○○くーん!!ご成婚おめでとうございます♪

実は彼がプロポーズされた4月22日当日、プロポーズの前に名古屋サロンにいらっしゃり、将来の新居のお話しや、プロポーズの段取りなど、色々なお話しをしました。
(彼は将来、日本に帰国して日本で暮らすご予定なんです)

その後、プロポーズの直前にも、新居とされるお部屋の写真や、プロポーズの時に彼女に渡す花束の写真を撮って送って下さいました。

彼は「まだプロポーズ前なので彼女にはご内密にお願いします」とメールに書かれていましたが、無事にプロポーズが成功されましたので、お写真をご紹介致します。

とってもお洒落で素敵なお部屋ですね!
こんな素敵で広いお部屋で暮らせるなんて、彼女はとっても幸せ者ですね~!

お2人はもうそれぞれのご両親にもお会いしていて、どちらのご両親もお2人の結婚を賛成されているようです。

彼はラ・セレヴィーナに入会されてから2人目のお見合いで素敵な運命の女性と出会い、この度ご成婚となりました。

○○君、改めて本当におめでとうございます。
今度は彼女とお2人でサロンにご挨拶に来て下さいね!

お待ちしていま~す!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.