MENU

2017/4/20 プライベートで成婚された元会員の女性がサロンに挨拶に

先日のブログでもご紹介した、プライベートで成婚された元会員の女性が、4月15日土曜日に東京サロンに挨拶に来て下さいました。

サロンに入って来るや否や、彼女は私の顔を見るなりウルウルと涙を浮かべて泣き出しそうになってしまったので、私は思わず彼女にハグして彼女の背中をポンポンを叩き「結婚おめでとう」とお伝えしました。

彼女はお酒が大変好きな方で、婚活中にお見合いでお会いした方とデートする度にお酒を飲み過ぎてしまい、それが原因で振られては落ち込んで、私に怒られたりした事もありました。
そんな婚活時代の色々な出来事を思い出して、感極まってしまったのでしょう。

ですが、今の彼と知り合った頃には、きちんと禁酒をされていたそうです。

彼とはプライベートで知り合い、その後同棲されていたそうですが、先日念願のご入籍もされ、今とても彼女は幸せだそうです。

彼のお写真も見せて頂きましたが、とてもハンサムな方でした!
彼の職業は歯医者で、大きなクリニックで院長の右腕候補なんだとか。

彼女からはこんなお手土産を頂きました。

○○ちゃん、気を使って頂いてすみません。美味しいお菓子とTOCCAのシャンプーセットを有難うございました!!
お菓子はスタッフと一緒に美味しく頂きましたし、シャンプーセットはこれから使うのが楽しみです!

また、彼女がお帰りになった後、こんなメールを頂きました。

****************************
若林様 今日はお昼までご馳走になり、素敵なお祝いまでいただいて本当にありがとうございました。
彼もとても可愛いグラスだねと喜んでいます。

セレヴィーナでの活動では若林代表との出会い、お見合いを通して色々な経験をして、今の私に大きな影響を与えています!
セレヴィーナでのご縁はなかったですが、活動して良かったか?と聞かれたら迷うことなく「はい!」と答えます。
沢山のアドバイス、経験をさせていただき本当にありがとうございます。
これからも美しく逞しい若林代表のご活躍をお祈りしてます。
どうか健康にはお気をつけください。

私も若林代表と昌子ちゃん(※伊藤仲人の事です)を見習って、彼の為にも美しくいられるよう心がけたいと気合いが入りました!
お互いにどこが好きなの?と聞かれると「一緒にいて楽なところ」って言ってしまうほど、自然体な関係なので、気を抜かないようにと思いました。
また、今後も何か転機がありましたらご報告させていただきたいと思っています。
これからも若林代表の活躍とセレヴィーナの会員さんの成婚を陰ながら応援していきます!
長くなってしまいましたが、ありがとうございした。
○○ ○○
****************************

○○ちゃん、本当におめでとうございます。
とても優しくて頼もしい旦那様と、永久に幸せになって下さいね!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.