MENU

2017/4/20 公認会計士さんと成婚された20代女性の活動の感想

みなさま こんにちは(^O^)
伊藤担当で先日サロンへお越し頂きました、20代成婚女性よりメールを頂きましたのでご紹介いたします。

「セレヴィーナの活動では、最初の面談でまずしっかりと、結婚に対する意識や考え方などをヒアリングしていただいたおかげで、しっかりと目標を持って活動することができました。また、メイクやファッションについてもアドバイスをいただき、客観的な視点から自分磨きの工夫を教わることができました。

お見合いのセッティングもとても丁寧に対応していただき、交際前後にも定期的に伊藤さんからご連絡をいただき、しっかりと活動をサポートしていただけて安心して活動できました。

成婚の際には若林先生から、結婚生活を送る上での重要な心得を教えて頂くことができ、大変ためになりました。
素晴らしい相手と出会えたのもセレヴィーナで活動したおかげです。本当にありがとうございました。」

活動の感想を頂きありがとうございました!!
優しい気遣いができる彼女だからこそ、素敵な男性と成婚できたのだと思います。
活動中は、お電話などをするとすぐに折り返しやお返事を頂き、アドバイスも素直に聞き入れて下さり、とても誠実なお人柄で 恋愛の事、ファッションの事などたくさんお話をした事を思い出します(^O^)
 
これからも彼と末永くお幸せに

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.