MENU

2017/4/8 プライベートの出会いで成婚された元会員様からのメッセージ

プライベートでの出会いでご成婚された元会員様からこんなメールが届きましたのでご紹介します。

まずは3月30日に頂いたメールです。
***************************
大変ご無沙汰しております。現在休会させていただいている○○です。
3月28日に、プライベートで知り合いお付合いしていた彼と入籍しました。
昨年から一緒に住んでいたので生活に変化はありませんが、やっと結婚出来て幸せです。
若林代表にアドバイス頂いた事や、お見合いは私の中でとても大きな財産になっていて、今の彼との結婚に繋がっていたんだろうなと思っています。
若林代表には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
この度退会させていただくことになりますが、お時間と機会があればご挨拶出来ればと思っています。
***************************

このメールを頂いておめでとうございますとご返信した所、翌日にはこんなメールを頂きました。

***************************
若林様 おはようございます。
お返事ありがとうございます。お祝いのお言葉とても嬉しいです♪
彼はゴルフで知り合った歯科医です。年は3つ上なんです。
4月の第3、4週は仕事も休めそうなのでご都合の良い日があれば教えてください。
ご挨拶に伺いたいです!
***************************

○○ちゃん!おめでとうございます。
彼女は何と、ラ・セレヴィーナの伊藤仲人が新婚旅行に行った先の船上パーティーで知り合い、当会にご入会されました。
(彼女は一人旅で、船上で1人ワインを飲んでいらしたそうです!)

ラ・セレヴィーナではご縁に至りませんでしたが、うちでは当会のメイクや教えを守って活動されプライベートでご縁に至る会員様も多く、そういった会員様は成婚後に挨拶に来て下さったり、結婚後でも連絡を下さる方が多いのです。

それだけ当会に良い印象を持って、感謝頂けている事は、とても嬉しいです。

また、彼女からは以前メイクレッスンを受けた後に、こんな感想も頂いておりました。
(メイクの声にも載せてあります)

***************************
先日は写真撮影前のメイクレッスンありがとうございました。
メイクレッスンのお蔭で、今までの自分の印象とは違う、穏やかなしっとりした雰囲気の写真が撮れました!(主観ですが…)
私は以前、メイク関係の仕事に従事していたことがあり、メイクには詳しく、自分でもメイクは得意な方だと思っていました。
レッスンを受けるまでは、成婚メイクと言っても、清楚な印象でその人に似合った色見でするんだろうな、くらいに思っていました。
しかし、そんな私の思いを気持ちよく覆してくれる、予想以上の成婚メイクでした!!

年齢を重ねていくと、ベースメイクが濃いのが非常に老けて見えてしまうのが悩みでした。かといって薄化粧も貧相に見えてしまうという悩みを一気に解決してしまう、ツヤ肌ベースメイクが、本当に気に入りました。
メイクの先生に、丁寧に指導していただいて、鏡を見たとき、思わず、女優の肌だーと呟いていました笑
その他メイク道具も、全て揃えて、普段のメイクにも取り入れています。
始めた次の日から友人に、今日メイク違う?知的に見えるよ!と言われました。
メイクレッスンを受けたことで、自分に自信が持てて、これからの婚活、頑張ろうという意欲が持てました!
成婚メイクをしっかりマスターして素敵なご縁を掴みたいです。

本当にありがとうございました。
***************************

ラ・セレヴィーナでのメイクレッスンや学ばれた事をきちんと習得・実践されて、ご縁に至ったのでしょうね。
本当におめでとうございます!!
サロンに来て頂けるのを楽しみにしていますね!

また、和歌山の女性もプライベートでご結婚が決まり、先日こんなメールを頂きました。

***************************
若林様

いつもお世話になっております。

この度、プライベートで仕事中に知り合いました○薬品の営業と昨年夏よりお付き合いし、今年中に結婚することになりました。

お互い全国転勤の仕事中でして、不安もありますが、私達らしいライフスタイルを模索してお互いを想いやりたいと思います。

若林様には、婚活中様々なアドバイスを賜りまして本当にありがとうございます。謙虚で上品な若林様を尊敬致しております。

つきましては、退会手続きをさせて頂きたく何卒宜しくお願い致します。誠にお世話になりました。

○○ ○○
***************************

彼女もラ・セレヴィーナオリジナルの婚活メイクレッスンを大阪中津サロンで受けられました。
メイク後のお顔を見て、とても感激されていたのが印象的です。

素敵な方とのご結婚、おめでとうございます!

○○ちゃん、○○ちゃんはいつも夜遅くまで仕事をしているから、彼との時間もちゃんと取るように頑張ってね!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.