MENU

2017/4/6 昨年5月に成婚された大阪の女医さんに赤ちゃん誕生!!

4月になってとても嬉しいニュースが飛び込んできました。
昨年のブログでもご紹介しました大阪の女医さん(30代)からお電話があり、私が電話中で出れないでいると、こんなメールが届きました。

**************************
若林先生こんばんは。○○です。
先ほどはお電話お忙しいときにすみません。
子供が泣き出したので、また今度かけさせて下さい。
**************************

え!?子供って!?もしかして生まれたのかしら?と思い、すぐに

「あらっ、生まれたのですね!赤ちゃん!
○○ちゃん、おめでとうございます!!ほんとにおめでとうー!!
念願の結婚、そしてママになられて、今、泣きそうなぐらい嬉しいです!
赤ちゃんの名前は?新住所も教えて下さいね」

とメールを返信した所、またこんなメールが届きました。

**************************
お忙しいなか、メールありがとうございます。
名前は○○です。
もし、お祝いなら、お気持ちだけで本当に十分です!

先生のおかげで母になれて、本当にありがとうございます。
又、お電話させていただきます。
**************************

いや~!!本当に嬉しかったです!○○ちゃん、おめでとうございます!

お母様も喜んでいらっしゃると思います。
また、彼女が大好きだったおじいちゃんも天国できっと喜ばれているでしょうね。
心からおめでとうございます!!

今度、赤ちゃんのお写真や、みなさんで写っている写真を送って下さいね~!!

お子さんが少し大きくなったら、是非サロンに遊びに来て下さいね。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.