MENU

2017/3/30 大阪の40代医師が、大阪30代女性とご成婚!

3月11日に、大阪の40代医師からこんなメールを頂いておりました。

***********************
おはようございます。○○です。
○○さんとは会えています。波長も合い、2人で上手く
やって行きたいと思います。結婚したいです。
***********************

そして、3月27日の朝には
***********************
おはようございます。
○○さんに直接、急がないけど結婚して下さい、と言いました。
後でメールで一緒に居たいです、と返事を貰いました。
多分伝わったと思っています。
***********************
とメールを頂きました。

私も早速彼に電話をし、「○○君おめでとう!プロポーズしたのね!!」とお聞きした所、
彼は「「Will YOU MARRY Me?」と書いたメッセージカードと、デパートで買ったネックレスを渡しました。その時、言葉でも「僕と結婚して下さい。よろしければ、これを付けて下さい」とプロポーズしました。彼女はネックレスをすぐに付けてくれました!」

と、喜んで嬉しそうにお話ししてくれました。

彼は少し不器用なタイプでしたので、私も彼の事は心配しておりました。
今回、無事に素敵な彼女とご成婚になり、私も心から嬉しいです。

○○君!来月あたり彼女とお2人でご挨拶に来て下さいね!
結婚後、末永く夫婦仲良くやっていく秘訣を、しっかり伝授しますからね~!!

と言う事で、今日、成婚退会の届けも出しました。
○○君、改めておめでとう~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.