MENU

2017/3/22 30代女性(東京会社員)が、40代スーパーセレブとご成婚!

なんと、3月20日はラ・セレヴィーナの会員3名からご成婚の連絡がありました。
まずお一人目は、30代の女性(東京・会社員)で、お相手は40代のスーパーセレブです。

彼女からは、20日の朝にこんなメールを頂きました。
*******************************
若林様

こんにちは。○○です。
あまりご報告ができておらず、申し訳ございません。

その後、○○さんと順調に交際を続けさせていただいておりまして、
3月末で成婚退会をしたいと考えております。
実は昨日新居も決めてきました。来月には両家へ挨拶予定です。
これまで厚くサポートいただきましたこと、感謝申し上げます。

退会の手続きについて、ご教示いただけますでしょうか。
出先のため、とりいそぎメールでのご連絡で失礼いたします。
よろしくお願いいたします。
*******************************

○○ちゃん、ご成婚おめでとうございます~!!
喜んでその日のうちにお返事のメールを送ったところ、次はこんなメールを頂きました。

*******************************
ありがとうございます!
若林さんにそんなに喜んでいただけて、私も嬉しいです。

あのあと、トントン拍子に話が進んでしまって、順調すぎて少し不安になったくらいです。
だいぶ気持ち的には落ち着いてきました(^^)
******************************

また、彼女はメイクレッスンを受けて、メイクレッスン後にラ・セレヴィーナのサロンでプロフィール用の写真を撮られ、その写真がきっかけで彼とお見合いになり、ご成婚となりました。
その事についても、こんなメールを頂きました。

******************************
自撮棒で頑張って撮影したのがすごく懐かしく、おかしく、今としては良い思い出です。笑
写真を変えていなければ、彼とお見合い成立することはなかったと思いますし、
彼とのご縁を導いてくれた写真とメイク、そして若林さんには本当に感謝、感謝です。

○○さん宅へのご挨拶はまだ日程調整中なのですが、
注意点などぜひご教示いただきたいです!近くなりましたらお電話させてください!!
******************************

そうそう、彼女のお写真には、こんなエピソードがあったんです。
私やメイクの先生が最初に彼女の写真を撮っていたのですが、緊張のせいか表情が硬くなってしまい「一旦撮影休憩しましょう~!」と休憩をしている時、彼女がカバンからゴソゴソと取り出したのがなんと自撮り棒だったんです(笑)

自分で撮った方がリラックスして撮れるという事で、彼女が必死に自撮り棒で写真を撮られていたのが印象に残っています。

そのお蔭か大変可愛く美人さんに撮れました。今回ご成婚となった彼も、その写真を見てきっと彼女に会いたいと思ったのでしょうね~!

また、彼は大変なエリート、且つ年収も大変高いセレブなのですが、彼女ご自身も大変しっかりした女性で、ご本人も複数の資格を持っておられ、若くして資産(ご自身で買われた複数の不動産)もお持ちです。

大変お似合いのお2人ですので、きっと仲の良い素敵なご夫婦になられるのではないでしょうか。

○○ちゃん、早く素敵な彼を連れて、セレヴィーナのサロンにご成婚の挨拶に来て下さいね!

待ってますからね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.