MENU

2014年5月31日 成婚の声(東京・関東) | 結婚相談所ラ・セレヴィーナ

ご成婚者のエピソード

2014年5月31日、5月27日に成婚されたカップルがご挨拶にいらっしゃいました。

お二人は、年の差もさほど感じず、自然でお似合いのカップルでした。

女性の手には、ハリーウィンストンの大きなダイヤモンドが光っていたので、それはお高かったんじゃないんですか?と聞くと、男性は「はい。頑張りました」と笑いながらおっしゃっていました。

また、彼はとても器の大きい方のようで、結婚すればお互いの良い面、悪い面が見えてくると思いますが、どんな面が見えても楽しみながら結婚生活を送りたいと笑いながら、おっしゃっていました。

彼女は、その言葉をにこやかに聞いていました。

彼の家の近くには彼女のお友達も住んでいるそうで、結婚後はその友達とお茶もご一緒出来るので嬉しいと話されていました。

早く結婚したいというお気持ちが伝わりました。

彼女は、ベストハウスを見られて、2013年2月8日のご入会でした。

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.