MENU

2017/3/16 昨年末成婚された20代女性が弁護士さんとご入籍

こんばんは。北川です。
以前のブログでご紹介した、昨年弁護士さんと成婚された20代の女性から、本日お電話でご入籍の報告がありました。

入籍されたのは昨日の深夜で、お2人で結婚届を出しに行かれたそうです。
○○ちゃん、入籍おめでとうございます♡

お2人は結婚式も今年中に挙げる予定で、彼女の夢である白無垢と綿帽子を着れる神社を探されているそうです。素敵ですね♪

更に、結婚式と披露宴の後には、彼の同窓会も兼ねたパーティーを予定していて、200人入る会場を探されているそうです。
お2人とも演奏が出来るので、コンサートみたいなパーティーにしたいとお話ししてくれました。

200人も来るパーティーだなんて、凄いね~!行ってみたいね~と若林と盛り上がってしまいました♪

成婚された会員様のこんな幸せそうな話を聞くと、仲人としてもっと頑張ろうと力が湧いてきます。若林も私も気合が入りました!

ちなみに、結婚指輪は石だけ買って今オーダー中との事ですが、1.72カラットのダイヤモンドの指輪なんだそうです。凄く大きいですね。ビックリしています。

○○ちゃん、是非サロンに挨拶に来た時にその指輪を見せてくださいね♡

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.