MENU

当会の20代女性(東京)と30代男性(神奈川県、大学職員)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の20代女性(東京)と30代男性(神奈川県、大学職員)がご成婚しました。
彼女はフジテレビ「ザ・ベストハウス123」を見て昨年1月25日に入会され、三人目のお見合いの方と成婚。
お見合い当日の彼女のメイクは、若林が手直しして臨みました。お見合いの席につくなり、男性から開口一番に、お写真より綺麗ですね!と誉められての進展でした。

下記は彼女からいただいた当会での活動の報告です。

2014年1月3日、成婚の報告を戴きました。

年末にデートをした時にプロポーズを戴きました。彼女もお母様も大変喜んでおられます。

2014年2月2日、お二人がご成婚の挨拶にいらっしゃいました

午前中、女性のご両親に挨拶に行った後、東京サロンに来て頂き、夕方からはまた女性のご家族と待合せをしていて新宿のレストランに行くそうです。

女性は、お相手の男性のいつも変わらない穏やかさと、自分を思ってくれる気持ちが伝わってきてどんどん好きになったそうです。

ご成婚おめでとうございます!末永くお幸せに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.