MENU

当会の20代女性(兵庫、女医)と30代男性(医師)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の20代女性(兵庫、女医)と30代男性(医師)がご成婚しました。
彼女は他社相談所で活動されていましたが、ラ・セレヴィーナにてご成婚されました。

下記は彼女からいただいた交際から成婚までの報告です。

2016年6月25日 結婚前提の真剣交際を申し込まれました

兵庫県の20代女医さんが、30代の医師から結婚前提の真剣交際を申し込まれ、喜んで受けたとの連絡を頂きました。

メールでご連絡を頂きましたので、お電話した所、先週のおデートの様子を教えて下さいました。

その日は午前中からお会いしていたのですが、急遽彼女に病院から呼び出しがあり、病院に戻らなければならなかったそうです。

なんと彼は彼女を病院まで送ってくれて、しかも彼女の仕事が終わった時にまた迎えに来てくれて、ご夕飯をご一緒されたそうです。

お互いに医療従事者だからこそ仕事に対しての理解があり、こうして相手を思いやれるのでしょうね…!!

この日のおデートで、彼から結婚を前提の真剣交際を申し込またそうです。

彼女に「彼と前向きに進めて行きたいの?」とお聞きした所、彼女の親も賛成してくれていて、彼女も彼と結婚したいと思っているとの事でした。

彼女は他の結婚相談所にも入会しているのですが、そこは休会され、彼とのご縁を大事に進めて行きたいとの事です。

2016年7月27日 お2人が成婚目前!

女性からお電話を頂きました。

交際中の医師が彼女のご実家にご挨拶に来て下さり、彼女のご両親も彼とお話ししてみて「とても誠実で安心出来る方だね」と喜ばれ、結婚を賛成して下さったそうです。

今度は8月の上旬に、彼女が彼のご実家へご挨拶に行かれるとの事。

彼女からは「お相手のご実家に挨拶に行く時の注意点などを教えて下さい」と連絡があり、お電話にてしっかりとアドバイスさせて頂きました。

ご両家に挨拶に行った後は、いよいよプロポーズなのかな!と期待している私です。

○○ちゃん、彼のご両親への挨拶、落ち着いて頑張ってね!!
もし何か分からない事があったらいつでも電話下さいね。

実は彼女はお友達の女医さんをご紹介して下さり、先日、お友達もご入会されました。

まずは○○ちゃんが無事に成婚されて、そしてご友人も彼女に続いて素敵な方とご縁を結べますように、私もがんばりますよ~!!

2016年10月28日 お2人がご成婚しました

本日の深夜、女医さんから下記のメールが届きましたのでご紹介いたします。

*****************************
若林様

ご無沙汰しております。
先日、〇〇さんがプロポーズしてくださいました!
予想していないタイミングでしたので驚きましたが、とても嬉しくお受けいたしました。

つきましては退会の手続き等、ご指示頂けますか。当日の事については、また後日報告させて下さい。これまで、ご指導ありがとうございました。まだ、これからの事もございますので引き続きご指導のほど、宜しくお願いいたします。
*****************************

〇〇ちゃん、大好きな彼からプロポーズを頂けて、本当に良かったですね!!
ご成婚、おめでとうございます!
これでご両親も安心されましたよね。

当日の様子を伺いたいので、是非お電話をお待ちしておりますね~!

お見合いは約半年前でした。(メイクレッスンを受けられ、とても勉強になったとおっしゃって下さり、メイクも意識してのお見合いでした。)
少しお時間はかかりましたが、無事に成婚をされて私もホッと致しました!

彼女は他社結婚相談所で活動され、上手く行かない、と当会にもご登録されての活動でしたので、こちらで成婚されて本当に嬉しいです!

2016年11月3日 プロポーズの詳細のご連絡を頂きました。

プロポーズを頂いたのは10月27日の夜。
彼女は、この日にプロポーズを頂けるとは思ってもいなかったそうで、いつものようにカジュアルな服装で彼とのデートに行かれました。

彼の車に乗って食事をするお店に向かっている途中、彼は花屋さんに寄るね、と言って、途中で車を降りたそうです。

そして再度車を走らせ食事をするお店に着き、彼から「車のトランクを見て」と言われて、彼女が車の後ろに回り車のトランクを開けると、中には大きな大きな真っ赤なバラの花束が入っていて、彼女は凄く驚いたそうです。

彼が「僕と結婚して下さい」とプロポーズをされ、彼女は「喜んで!こちらこそ宜しくお願いいたします」と答えたとの事。

その花束のバラの本数は何と108本で、その本数には彼がおっしゃるには意味があるとの事。

9月にご紹介したブログでも、プロポーズの場所に108階を選ばれていた方がいましたが、108本のバラの花束には「プロポーズ」の意味があるそうで、そんな事まで調べての、最高に素敵なプロポーズですね。

彼女はお食事中は頭が真っ白で、あまり実感が無かったとの事でしたが、家に帰ってから「私結婚決まったんだ」という実感が湧いて、とても幸せな気持ちになったそうです。

実は彼女は入会からわずか2人目のお見合いで、ご成婚となりました。
○○ちゃん、本当におめでとう!

彼と一緒に大阪(中津)サロンにいらして下さいね!
待ってま~す!

2016年11月5日 当会での活動の感想を頂きました。

女性より活動の感想を頂きましたので、ご紹介致します。

******************************
若林様

こんばんは。
今回は、活動の感想を送らせていただきます。

婚活を始めたのは昨年の2月頃でしたでしょうか。
しかしなかなか思うように進まず、このままでは…とセレヴィーナの門をたたきました。
若林さんにお会いして、お話を伺い、メイクもご指導いただき非常にためになりました。

この活動を通して本当に素敵な方と巡り会えたこと、その方と新しいスタートラインに立つ準備を出来ること、とても感謝しております。
また交際中に幾つもアドバイス下さり心強かったです。

これからも、お互いを思いやる気持ちを大切にして参りたいと思いますのでご指導のほど宜しくお願いいたします。
これまで応援してくださり、ありがとうございました。

○○

******************************

○○ちゃん、感想をありがとう。
そして、ご成婚あらためておめでとうございます。

大阪中津サロンでお2人に会える事を楽しみにしていますね。

2017/5/18 お2人で大阪サロンに挨拶に来て下さいました

彼女はお見合い写真の時と同じ鮮やかなイエローのお洋服を着ていましたが、大変にお似合いで、また以前よりも更にお綺麗になっていました。

彼に、彼女との結婚を決めた理由をお尋ねした所、彼女のご両親に挨拶に行った時、「この素晴らしいご両親の元で育った彼女となら、きっと上手くやっていける」と感じた事が決め手になりました。素晴らしいご両親で、結婚への追い風になりました。との事。

彼女のお母様とは私も面談の時にお会いしていますが、大変謙虚で素敵な方でしたので、思わず彼のお話しに共感してしまいました。

彼はプロポーズの際に彼女に108本のバラの花束を贈られたのですが、まず車の助手席で彼女にバラの花を1本渡し、「後ろに来て」と頼んで彼女を車の後ろまで連れて行き、そしてトランクから108本のバラの花束を取り出し、プロポーズをされたそうです。

「プロポーズは女性にとって一生に一度の事だから、思い切りました!」とおっしゃっていましたが、本当にロマンティックで素敵なプロポーズですよね!

お2人は既に今年の3月に入籍をされ、7月には大阪の大きなホテルで結婚式を挙げるご予定だそうです。

実は、彼女のご友人の他社結婚相談所で成婚ならずの女医さんも当会に入会されていて、一週間ほど前に真剣交際に入られました。
お相手とは1週間に3回も会っているくらい、順調に交際中です。
結婚式では、そのご友人が受付をされる予定なんだとか。

○○ちゃん、改めてご成婚、ご入籍おめでとうございます!!

友人の○○ちゃんも彼女に続いてご成婚に導けるよう、頑張りますよ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.