MENU

2017/2/9 2年前スーパーセレブと成婚した女性から嬉しいおハガキが!

ブログでもご紹介していた2年前にスーパーセレブとご成婚した女性から、寒中お見舞いのおハガキが届きましたので、ご紹介します。

スキャン_20170209

なんと!!お写真には可愛らしい赤ちゃんが!!

早速、電話してみた所、去年の年末に待望の赤ちゃんが生まれたそうです!

○○ちゃん、○○さん、本当におめでとう!!
何て可愛らしいんでしょう…!!

また、お2人のお顔は残念ながらお見せする事は出来ないのですが、本当に幸せそうな穏やかな優しい表情で写っていらっしゃいました。

その後、メールでもやり取りをしたのですが、こんなメールも頂きました。

******************************
赤ちゃんのいる生活にも慣れてきました。
寝不足などで体がキツイ時もありますが、とても幸せです・・・
幸せを感じる度にいつも若林さんを思い出しています、今までも、これからもずっと(*^^*)
******************************

彼女からお葉書が届いてから、過去のブログを見て、彼女とのやり取りを思い返していました。
活動中の彼女の事も、昨日の事のように鮮明に覚えておりますが、そんな彼女がママになって赤ちゃんを抱いているなんて、本当に胸がいっぱいになります。

仲人冥利に尽きるとはこの事です。

また、たった今も、こんなメールを頂きました。
******************************
今日は寒いから家で○○とくっついていました(^^)
○○は夜泣きもせず、とても良い子です。おっぱいも良く飲み、よく寝、発育がいいです^ ^
本当に母は偉大ですね、お産を経験して世の中のお母さん達を尊敬します!
私も息子に出来る限りのことをしてあげたいです。さて、今夜も頑張ります!
******************************

赤ちゃんを育てていくという事は本当に大変な事です。
でも、その何倍もの幸せを貰えますよね。

お2人は今、一戸建てを建てるために、最近はよく住宅展示場を見学に行っているんだとか…。

春になったらご家族3人でこの東京サロンに来て下さるとの事で、今から春が来るのが待ち遠しいです!

○○ちゃん、○○さん、○○くん、待ってま~す!!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.