MENU

当会の40代男性(大阪、医師)と当会の30代女性(和歌山、会社員)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の大阪40代医師が、当会の和歌山30代会社員女性とご成婚されました
彼は当会以外の数社の結婚相談所で活動するも成婚に至らず、当会でめでたくご成婚となりました。
また、女性も当会の会員で、ご入会のきっかけはベストハウス123でした。
下記はお2人の当会での活動です。

2016/11/3 結婚に向けて一直線!

昨日、当会の40代開業医(大阪)からお電話があり、彼女に「結婚相手として真剣に見てもらえますか?」と伝えましたとご報告がありました。

彼は「自分はこういう事については初めてなので、教えて下さい」と、今後の進め方や、両家の顔合わせについて、式場について、婚約指輪と結婚指輪の違いについて、結納についてなど、私に色々アドバイスを求められました。

彼は大阪で開業されているので、過去に大阪の結婚相談所数社にも登録されておりましたが、当会で素敵なお相手を見付けられました!

お相手の女性(30代・和歌山県会社員)も当会の会員様です。

彼のお母様も彼女との結婚を賛成して下さっていて、日取りは全て大安を選んで進めなさいね、と喜んで下さっているようです。

電話を切る前に「○○くん、本当に良かったですね。おめでとうございます!」とお伝えした所「最高に幸せです!」と今まで聞いた事のない嬉しそうな声で返して下さいました。

また、彼女にメールで彼からのやり取りを伝えた所、彼女からはこんなショートメールが返ってきました。

*****************************
若林先生のメッセージを見て、電車の中ですが
嬉しくて泣いてしまいました。
私もとっても幸せです。

お休みの日にお電話とメッセージを頂きありがとうございます。
今後の進め方も、若林先生からのアドバイスのもと、
○○さんと進めていきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。   ○○
*****************************

お2人で大阪(中津)サロンにご挨拶に来て下さるのを、本当に楽しみに
心待ちにしております。

2016/11/17 ご成婚!来年一月に挙式予定

お2人がご成婚をされました。

結婚式は来年1月○日、ホテルニューオータ二に予約をされたそうです。

来月に部屋を探して2月から一緒に生活をする予定だそうで、事ある事に、私にまめに電話を下さり、色々とアドバイスを求めて来られます。

彼はお相手を決めるまでは慎重でしたが、運命のお相手が決まった途端にどんどん事を進めておられ、彼のその行動力に彼女も私も驚いております。
なんと、結婚式にかかる費用は彼が全額支払うんだそうです。
とても太っ腹ですよね!

そう、太っ腹といえば、彼は入会当初こんな話しをしていました。
もしよければ、若林さんのご家族全員に○○○○○ホテルのディナーをご馳走しますよ!と。
流石にそこまでして頂くのは心苦しく、実現してはおりませんが、仲人の仕事をしていても、なかなかその様な言葉は言われませんので、かなり驚きました。
彼は、思いやりがあり、気遣いのできるとても優しい男性です。
そんな彼をゲットできた○○ちゃんはとっても幸せ者ですね!

また、彼女とつい先日お電話をした際、こんな話しをしていました。

「彼は海釣りが大好きなんですが、デートの度に釣った魚を下さるんです。
その魚を三枚におろしたり、刺身にしたり、上手な煮魚が作れる様に、今、料理教室に通っています。」

お二人の話を間に入って聞いていると、お互いに思い合っていらして、ほんとにラブラブなんですよ~!
そうそう、言い忘れてはいけない!
彼女が入会されたきっかけは、テレビでベストハウス123を見られてでした!

お二人は、今月26日に大阪(中津サロン)に来て下さるかもしれないとの事ですので、今からワクワク楽しみです~!

2017/1/31 お2人が挙式!そして成婚の挨拶に!

お2人が今月半ばに大阪のホテルで結婚式を挙げられました!

そして今月28日の夕方に、大阪中津サロンにご成婚の挨拶にお2人で来て下さいました。

お2人の指には結婚指輪が輝いていたのですが、何故か彼が指輪を私たちに見せて「サイズが合わなくてブカブカなんです。痩せたんです僕!」と得意気にお話しして下さいました。

私達仲人がすぐに察して「あら!これは奥様の健康的なお料理でダイエット出来たんですね~!!○○ちゃんがお料理も頑張ってるんですね!偉いわね~!!」とお話しした所、彼は「彼女の料理のおかげで、結婚生活2週間足らずで、ここまで痩せたんです」、と嬉しそうに話していました。
サロンで記念写真も撮りましたので、ご紹介します。
KIMG0965
KIMG0967
IMG_7153

お2人は、挙式の翌日から一緒に生活されているそうです。
彼女は、特に食事面ではかなり気を使っている様で、お昼は彼に手作りの愛妻弁当を持たせているとの事。

元々彼女自身も会社勤めの頃は自分のお弁当を作っていたそうで、お料理やお弁当作りは得意のようです。

お2人には、他の会員さんにもしているように、結婚後、上手くやっていく秘訣をしっかりと伝授させて頂きました。

その言葉に対してお2人はとても感激して下さり、入籍前に聞けて本当に良かったね、と言われていたと、先ほどお電話で話して下さいました。
彼は早速茶色のボードを買われたそうで、そのボードにお2人の気持ちや行きたい場所をそれぞれ書こうね!と夫婦間で決めたんだそうです。

○○くん、○○ちゃん、おめでとうございます。
何かあったらすぐに連絡するんですよ~!いつでも待ってますからね。
末永くお幸せに~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.