MENU

当会の30代女性(名古屋、会社員)が30代男性(エリート研究職)とご成婚

ご成婚者のエピソード

名古屋の30代女性がエリート研究職の男性とご成婚されました
下記は彼女の当会での活動です。

2017/1/26 名古屋の30代女性が30代エリートとご成婚!

当会の30代女性(名古屋、会社員)が、1月22日に30代エリート研究職の男性からプロポーズされ、ご成婚されました!!

彼女は以前ベストハウス123を見ていて、私の事やラ・セレヴィーナの事はご存知だったそうですが、最初は名古屋の別の結婚相談所(当会と同じ協会に所属している結婚相談所)に面談に行かれたそうです。
その結婚相談所から当会を推薦されて入会し、この度ご成婚となりました。

早速彼女に電話をしてプロポーズの時の事をお聞きした所、彼から「結婚して下さい」とプロポーズされ「はい、私を選んでくれてありがとう!」と答えたんだとか。

「彼は人柄も良くおっとりしていて、凄く紳士的で一緒に居てぬくぬくさせて貰えるんです」
「私が会話に詰まっても、話し好きの彼がお話ししてくれるんです。落ち着いてゆっくり話せる方で良かったです」
「私は何の不安もなくデートさせて貰えるんです」

と彼の魅力を沢山語って下さいました。

お2人は今指輪を探している最中だそうで、先日はティファニーなどのブランド物の指輪を見て、今度はブランドではない宝石屋さんの指輪を見に行こうとお話しされているそうです。

名古屋サロンに今度2人で挨拶に来て下さいね!待ってます~!!

2017/1/31 女性から感想のメールが

女性から感想のメールを頂きましたのでご紹介致します。

***********************************
何回もお見合いをしました。活動中は辛い時もありましたが、
都度寄り添って導いてくださいました。

成婚に向けて必要だと感じたことは、相手を思いやる気持ちと、
何が自分にとって一番譲れないことなのかをはっきりさせることだと思いました。

教え、導いてくれたのは仲人さんです。私はいま理想の人に出会えたと思います。
やはりプロに相談するのが一番だと実感しています。
活動を始めて1年半ですが、合コンや友だちの紹介ではこんな結果は絶対に得られませんでした。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
***********************************

○○ちゃん、本当におめでとうございます!!
また、感想を送って下さって有難うございました。

彼女は彼と一緒に2月4日に名古屋サロンに挨拶に来て下さる予定です。
今からお2人に会えるのが楽しみです!!

お待ちしてますね~!!

2017/2/9 お2人が名古屋サロンに挨拶に来て下さいました。

当会の30代女性(名古屋、会社員)が、ご成婚相手の30代男性(三重県、エリート研究職)と一緒に名古屋サロンにご挨拶に来て下さいました。

彼女とは去年の8月にもお会いしていたのですが、その時の彼女とはまるで別人のように明るい表情で、心なしか以前よりも更にお綺麗になっていました。
また、彼も始終ニコニコされていて、お2人とも式はまだなのに既に新婚夫婦のような雰囲気で、とても幸せそうでした!!

8月に彼女にお会いした時に、私は彼女に「大丈夫よ、あなたはいい奥さんになるし、いいお母さんになれるからね」と話したのですが、彼女にそれを伝えた直後のお見合いで、彼と出会い、ご成婚となりました。
そして、今回彼に実際にお会いして、彼女から話しを聞いていた通りとても穏やかで優しい聡明な方で、彼もまた、良き旦那様、良きパパになって、彼女の事を幸せにしてくれると確信でき、安心しました。

実は彼は、昨年のクリスマスに彼女に一度プロポーズを試みたそうですが、彼女が「これってプロポーズなのかな?違うのかな?」と自信が持てなかったため、年が明けてから再度彼がしっかりプロポーズをして下さいました。

2回もプロポーズして貰えるなんて、ある意味凄く贅沢で幸せですよね!!

また、彼女には仲の良いお兄様が居て、兄が結婚した時にはショックでクッキーをやけ食いしたエピソードなどもお話ししてくれました。
それを聞いた彼は、自分にも妹が居るので、妹のために今からクッキーを用意しておこうかな?と笑いながら話されていました。

お2人には結婚生活を末永く送る為の心構えをしっかり伝授させて頂いたのですが、この後婚約指輪を見に行く予約をされていたそうで、少しソワソワしながら聞かれていました(笑)

○○ちゃん、貴方が決めた彼は本当に素敵ですね!
私達はこれから貴方たちの幸せをずっとずっと応援していますからね~!!

KIMG0977
名古屋サロンにて。笑顔のお2人

末永く、お幸せに!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.