MENU

2017/1/31 他社で決まらなかった大阪の30代薬剤師さんが医師とご成婚!

昨年11月のブログでもご紹介した、大阪の30代薬剤師さんが、大阪の40代医師とご成婚されました!!

彼女のお誕生日のお祝いという事で、彼は大阪梅田のウェスティンホテルでイタリアンのお誕生日コースを予め予約して下さったそうです。

メインディッシュにお肉とお魚が付いていたとても豪華なコース料理で祝って頂いたとの事。
その豪華なお食事が終わり、彼がトイレに立ったすぐ後、彼女はレストランのボーイさんに案内されて、連れて行かれた所はチャペルでした。
そこに花束を持った彼が待っていて、
「○○さんを一生大切にしますので、僕と結婚して下さい。」
とプロポーズを頂いたそうです。

彼女は「はい、宜しくお願いします」とお返事されたとの事。

とても素敵でロマンチックなプロポーズですね!!

彼女が家に帰った後すぐに両親に話したら、「まぁ、良かったね!おめでとう!」と両親共に凄く喜んでくれたそうです。

彼女と電話で話した数時間後に、ラ・セレヴィーナでの活動の感想を頂きましたのでご紹介致します。

************************************
いつもお世話になっております。
先ほどはお電話ありがとうございました。
活動の感想をお送りさせていただきます。

入会させていだいてから今回プロポーズをいただくまで、長い期間かかりましたが、
ずっとサポートしていただいたおかげで今回の結果に結びついたと思っております。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
正直に言うと、途中で何回もやめようかと思ったこともありましたが、
諦めないでお世話になって本当に良かったです。

若林先生から、一緒に頑張りましょうねと言っていただけると凄く心強かったです。

入会すぐにメイクレッスンも受けさせていただいて、勉強になりました。
特にお教えていただいたベースメイクがお気に入りで友人からもお肌を褒めてもらうことがあり嬉しかったです。
まだ全てマスターできていないかもしれませんが、これからも続けていきたいと思っております。

まだこれから彼のご両親へのご挨拶など、いろいろとありますがこのまま順調に進むように引き続きご指導のほどよろしくお願いいたします。

では中津サロンにてお会いできることを楽しみにしております。
************************************

○○ちゃん、ご成婚おめでとうございます!!
そしてこんなにすぐに感想まで頂きありがとうございました。

他社でもずっと頑張っていた○○ちゃんが、当会で素敵な方とご縁が結ばれて本当に本当に嬉しいです!!
彼女は当会も加盟している連盟所属の他社結婚相談所で決まらず、ベストハウス123をご覧になって当会に入会され、ご成婚となりました。

○○ちゃん、お母さまにもよろしくお伝え下さいね!

そして、早く大阪中津サロンに彼を連れて挨拶に来て下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.