MENU

2017/1/31 大阪の40代医師と和歌山の女性が挙式!そして成婚の挨拶に!

昨年のブログでご紹介した当会の大阪の40代医師と当会の和歌山の女性が、今月半ばに大阪のホテルで結婚式を挙げられました!

そして今月28日の夕方に、大阪中津サロンにご成婚の挨拶にお2人で来て下さいました。

お2人の指には結婚指輪が輝いていたのですが、何故か彼が指輪を私たちに見せて「サイズが合わなくてブカブカなんです。痩せたんです僕!」と得意気にお話しして下さいました。

私達仲人がすぐに察して「あら!これは奥様の健康的なお料理でダイエット出来たんですね~!!○○ちゃんがお料理も頑張ってるんですね!偉いわね~!!」とお話しした所、彼は「彼女の料理のおかげで、結婚生活2週間足らずで、ここまで痩せたんです」、と嬉しそうに話していました。
サロンで記念写真も撮りましたので、ご紹介します。
KIMG0965
KIMG0967
IMG_7153

お2人は、挙式の翌日から一緒に生活されているそうです。
彼女は、特に食事面ではかなり気を使っている様で、お昼は彼に手作りの愛妻弁当を持たせているとの事。

元々彼女自身も会社勤めの頃は自分のお弁当を作っていたそうで、お料理やお弁当作りは得意のようです。

お2人には、他の会員さんにもしているように、結婚後、上手くやっていく秘訣をしっかりと伝授させて頂きました。

その言葉に対してお2人はとても感激して下さり、入籍前に聞けて本当に良かったね、と言われていたと、先ほどお電話で話して下さいました。
彼は早速茶色のボードを買われたそうで、そのボードにお2人の気持ちや行きたい場所をそれぞれ書こうね!と夫婦間で決めたんだそうです。

○○くん、○○ちゃん、おめでとうございます。
何かあったらすぐに連絡するんですよ~!いつでも待ってますからね。
末永くお幸せに~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.