MENU

2017/1/31 成婚された名古屋の30代女性から感想のメールが

先日のブログでもご紹介した、30代エリート研究職の男性との成婚が決まった名古屋の30代女性から感想のメールを頂きましたのでご紹介致します。

***********************************
何回もお見合いをしました。活動中は辛い時もありましたが、
都度寄り添って導いてくださいました。

成婚に向けて必要だと感じたことは、相手を思いやる気持ちと、
何が自分にとって一番譲れないことなのかをはっきりさせることだと思いました。

教え、導いてくれたのは仲人さんです。私はいま理想の人に出会えたと思います。
やはりプロに相談するのが一番だと実感しています。
活動を始めて1年半ですが、合コンや友だちの紹介ではこんな結果は絶対に得られませんでした。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
***********************************

○○ちゃん、本当におめでとうございます!!
また、感想を送って下さって有難うございました。

彼女は彼と一緒に2月4日に名古屋サロンに挨拶に来て下さる予定です。
今からお2人に会えるのが楽しみです!!

お待ちしてますね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.