MENU

2017/1/26 名古屋の20代医師が彼女と成婚のご挨拶に!!

以前のブログでもご紹介した11月に成婚された20代医師(名古屋)が、お相手の女性と一緒に名古屋サロンにご挨拶に来て下さいました。

成婚のご連絡を頂いた時には聞けなかったので、改めて「プロポーズの言葉」を教えて下さいとお願いした所「実際は凄く長い言葉で言ったんですが、簡単に言うと、今後成長する僕を見て下さい、結婚して下さい、というような内容のプロポーズでした」と教えて下さいました。

彼女が彼に決めた理由も聞いてみた所、「優しい所」「寛容な所」「頭が良く賢くて尊敬出来るところ」とお話下さいました。
それを聞いていた彼の顔は真っ赤になっていました。

そんなラブラブで純粋なお二人を見て、こちらまで幸せな気分になってしまいました。

また、プロポーズの日は動物園でおデートだったそうですが、彼女は彼にお弁当を作って持って行ったそうです。
おかずは何を作ったの?と聞いてみたら、だしまき卵、豆腐のハンバーグ、ブロッコリーとニンジンサラダ、トマト、おにぎりだそうです。
彼は「めちゃくちゃ美味しかったです!一人暮らしの僕は、彼女の手料理にすっかり参ってしまいました!」と嬉しそうに、照れくさそうに話されました。

彼女が教えてくれたのですが、だし巻き卵はなかなか難しく、この日の為に、二週間も前から料理好きのお父様にだし巻き卵作りの特訓をしてもらったのだとか…。
彼女の彼に対する愛情を感じました。彼は幸せ者ですね!!

本当に仲の良いラブラブなお二人との話は尽きず、お2人は当会に一時間半以上いらっしゃいました。

最後に記念写真も撮りましたので、ここにご紹介します!
aisatu
お2人とも最高の笑顔で、お顔をお見せ出来ないのが残念です。

ちなみに彼の今日の服装は、全部彼女と彼女のお母様がプレゼントされた物だそうで、ファッションセンス抜群で大変良く似合っていました。

3月に海外にて挙式の予定との事ですが、たまたま今回プレゼントしたお花と、ウエディングドレスの時に髪に飾る予定の髪飾りが良く似ています、とてもキレイと喜んでおられました。

○○君、○○さん、改めてご成婚おめでとうございます!
末永くお幸せに!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.