MENU

当会の女性(東京、会社員)と男性(東京、外資系会社員)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の女性(東京、会社員)と男性(東京、外資系会社員)がご成婚しました。
女性はフジテレビ「ザ・ベストハウス123」を見て、2013年1月4日に入会。2014年1月11日にご成婚。
約1年間の活動でしたが、3番目にお見合いした方と決まりました。

下記は彼女からいただいた当会での活動の報告です。

2014年1月15日、女性から成婚の報告を戴きました。

代表若林にエピソードの電話報告がありました。

「夏の花火大会の時にお相手男性からプロポーズを頂いたようなのですが、私はプロポーズだと思っていなくてスルーしてしまい、その後恋愛を楽しんでいた期間が長くなりご心配おかけしました。」

との事でした。

2014年3月9日、お二人が東京サロンにいらっしゃいました

結婚の決め手は?とお聞きしたところ、「二人とも似たような穏やかな性格で、一緒にいて疲れずにいられる」との事でした。

また、特に彼の方は寛大だったそうです。

結婚式は女性側のリクエストで箱根の旅館、新婚旅行は、男性はヨーロッパ、女性はマチュピチュが希望だそうで現在調整中のようです。

ご成婚おめでとうございます!末永くお幸せに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.