MENU

当会の30代女性(神奈川、会社員)と代30代男性(神奈川、上場会社員)がご成婚

ご成婚者のエピソード

2014年1月19日、昨年の12月21日にプロポーズのカップルがご成婚の挨拶に東京サロンにが2人いらっしゃいました。

お相手の彼に「決め手は何ですか?」と聞いてみたところ、「話すペースが同じで何でもはっきりと言ってくれるのでわかりやすく、距離が縮まった」と仰っていました。

結婚式はやはり富士屋ホテルに決めたそうです。女性は和装がいいと申していましたが、お相手の男性が「ウェディングドレスも着て欲しい」と仰っていたのが印象的で微笑ましく思いました。

彼女は他社のサービスと同時に活動にしていて、当会にて一人目のお見合いの方でご成婚が決まりました。

(彼女も若林考案のメイクレッスンを受けた後にご成婚となりました)

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.