MENU

名古屋の20代医師が年上女性(20代教師)とご成婚されました。

ご成婚者のエピソード

名古屋の20代医師が年上女性(20代教師)とご成婚されました
下記は彼の当会での活動です。

2016/10/20、20代医師(名古屋)が真剣ラブラブ交際中!!

本日、真剣交際中の20代男性医師(名古屋)から経過報告のお電話を頂きました。

彼は約1か月前にお相手の女性(20代教師)と真剣交際に入られました。

彼が真剣交際に入って1週間くらいした頃、私が名古屋サロンの帰りに新幹線に乗ろうと名古屋駅に向かっていたら、なんとデート中の彼にバッタリお会いしました。

彼の方から気付いて「若林さん!」と声をかけて下さり、彼女を紹介して下さいました。
お2人は、仲良く手を繋いで歩いてたようですが、私と会って咄嗟にその手を放していらっしゃいました。お2人共ラブラブなようでした(笑)

彼女とも少しお話しをさせて頂きましたが、とてもしっかりとしてらっしゃり、ハキハキと明るく話して下さいました。

今日のお電話では、あと一カ月交際期間が残っているので、あと一カ月じっくり彼女とお付合いしたいです。
(基本的に結婚相談所ではお見合いから3ヶ月で結婚の意思を決める事になっています。勿論例外もございます)
今までの恋愛経験でこんなに順調に進んだ事は初めてです。との事でした。

彼のお父様も、彼と同じ年にお見合いで結婚されたとの事で、彼の部屋に来て「早く結婚しなさい!」とおっしゃっているんだとか…。

彼と彼女は、結婚後の住まいの話などもしていて、彼女の希望としては駅に近く、スーパーのある所がご希望との事です。

お若いこのカップルも、全力でサポートし、是非成婚に導きたいです!

○○君!ガンバレ~!!!

2016/11/17 名古屋の20代医師がご成婚!!

名古屋駅でバッタリ会った名古屋の医師(20代)がご成婚しました!
お相手の女性も20代ですが、少しだけ年上の姉さん女房です。

彼から13日の深夜にこんなメールが届きました。

*******************************
ラ・セレヴィーナの皆さん、お久しぶりです。

本来、電話でお伝えするべきですが、夜中深くなのでメールでの報告とさせていただきます。
本日、○○さんにプロポーズをさせていただき了解を得ました。
ここまでこれたのは皆様のご指導、ご鞭撻の賜物と思っており、感謝しております。
今後とも、ご指導よろしくお願いいたします。
*******************************

早速翌日にお電話をしたところ、彼は当直の様でしたが、少し電話でお話下さいました。
プロポーズをされたとの事で、おめでとうございます!とお伝えしましたら、有難うございます、と嬉しそうに答えていました。
ご両親には伝えたの?と聞いてみましたら、

「はい、プロポーズしたその晩に親に報告に行ったら、寝ていたので、叩き起こしました。
「オレ、結婚決めたから~!」と言ったら、寝ぼけていた父親が、ビックリしてすっかり目が覚めて、「そうかっ、良かったなぁ!おめでとう!」と、すんごい喜び様だった!」と

ご両親も喜んで下さって良かったですね!

そして、プロポーズはどこでしたの?とご質問したところ
「名古屋駅のミッドランドスクエア4階に、米門という和食屋さんがあるんですが、個室を予約して、和食を食べて、食事の後に言いました。」

「まず、ティファニーのネックレスを渡しました。
プロポーズは凄く長い言葉で、言いました。
その前に動物園でデートをしたんですが、その時にずっとプロポーズの言葉を考えてました。
内容については、ほんとに長いので、勘弁して下さい。でもありきたりの内容ですよ。」と

結婚の決め手は、オレ好みの美人だし、英会話が得意で勉強も出来そうだし、作ってきてくれたお弁当も美味しかったので料理も上手そうだし、あとしっかりとした職業で、とてもきちんとした人で、何も欠点が見当たらなかったから。との事。

○○さんの事、好きになったんですよね?と聞いたら、
「勿論、好きですよ~!!」
「結婚式は年内に海外でします。そして来年一月から一緒に住みます。」ともお話下さいました。

おのろけ満載なところに、当直室の電話が鳴りましたので、電話を切りました。

○○君、素敵なお相手が見つかって本当に良かったですね!
ご成婚、本当におめでとうございます!

彼は入会後、4人目のお見合いでご成婚となりました。

そうそう!実は彼は、とても面白い方なんですよ!
お見合いで断られる時って誰でもありますよね。
そんな時、お断りされました、と伝えると、
「あらまっ!お断りでしたかぁ」とそんな調子で返答して下さる、当会では珍しい男性です(笑)

○○君、○○さんと一緒に早目にご挨拶にいらっしゃって下さいね。
名古屋サロンにて、お待ちしております~!

2017/1/26 彼女と成婚のご挨拶に来て下さいました!

彼がお相手の女性と一緒に名古屋サロンにご挨拶に来て下さいました。

成婚のご連絡を頂いた時には聞けなかったので、改めて「プロポーズの言葉」を教えて下さいとお願いした所「実際は凄く長い言葉で言ったんですが、簡単に言うと、今後成長する僕を見て下さい、結婚して下さい、というような内容のプロポーズでした」と教えて下さいました。

彼女が彼に決めた理由も聞いてみた所、「優しい所」「寛容な所」「頭が良く賢くて尊敬出来るところ」とお話下さいました。
それを聞いていた彼の顔は真っ赤になっていました。

そんなラブラブで純粋なお二人を見て、こちらまで幸せな気分になってしまいました。

また、プロポーズの日は動物園でおデートだったそうですが、彼女は彼にお弁当を作って持って行ったそうです。
おかずは何を作ったの?と聞いてみたら、だしまき卵、豆腐のハンバーグ、ブロッコリーとニンジンサラダ、トマト、おにぎりだそうです。
彼は「めちゃくちゃ美味しかったです!一人暮らしの僕は、彼女の手料理にすっかり参ってしまいました!」と嬉しそうに、照れくさそうに話されました。

彼女が教えてくれたのですが、だし巻き卵はなかなか難しく、この日の為に、二週間も前から料理好きのお父様にだし巻き卵作りの特訓をしてもらったのだとか…。
彼女の彼に対する愛情を感じました。彼は幸せ者ですね!!

本当に仲の良いラブラブなお二人との話は尽きず、お2人は当会に一時間半以上いらっしゃいました。

最後に記念写真も撮りましたので、ここにご紹介します!
aisatu
お2人とも最高の笑顔で、お顔をお見せ出来ないのが残念です。

ちなみに彼の今日の服装は、全部彼女と彼女のお母様がプレゼントされた物だそうで、ファッションセンス抜群で大変良く似合っていました。

3月に海外にて挙式の予定との事ですが、たまたま今回プレゼントしたお花と、ウエディングドレスの時に髪に飾る予定の髪飾りが良く似ています、とてもキレイと喜んでおられました。

○○君、○○さん、改めてご成婚おめでとうございます!
末永くお幸せに!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.