MENU

当会の20代女性(東京都会社員)が弁護士とご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の20代女性(東京都会社員)が弁護士とご成婚されました

彼女は可愛らしく、また大変な努力家で、優秀な彼に釣り合うように努力をされ、その甲斐合ってご成婚となりました。
下記は彼女の当会での活動です。

2016/11/10 20代女性が弁護士さんと真剣交際に!

お付合い中だった彼より
遂に真剣交際を申し込まれました!!

お相手の仲人さんよりその旨をお聞きしたので、早速彼女にお伝えした所、一昨日こんなメールが届きました。

******************************
若林さん、北川さん
こんばんは。
お忙しい中、ご連絡ありがとうございます。
承知いたしました。
少しでも先に進めることができうれしく思います。
この後も、何が起こるかわかりません。
結婚までご迷惑をおかけすると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

******************************

このメールにお返事を出した所、すぐに次のメールを頂きました。

******************************
北川さんこんばんは。

彼の考えも徐々に変わってきているようです。

先月若林さんと北川さんが彼の仲人さんに色々と言っていただいたおかげで決断をしなくてはいけないと思うようになってくれたのかもしれません。
ようやく先に進むことができました。

若林さんと北川さんに、彼のお尻をたたいて頂いて感謝しております。
ありがとうございます。

また、近々ご連絡いたします。
夜遅くに失礼いたしました。

○○
******************************

○○ちゃん、やっと前に進めましたね!
先方からは、「今月~来月をめどに、またお話しを進めるようにしていきたい」との事でしたので、成婚に向けてより一層努力していきましょうね!

彼は大変に優秀なエリートで、彼女は彼の期待に少しでも応えようと
英会話を習ったり、手料理を振舞ったりと、大変頑張っているようです。

どうか、彼女の努力が実りますようにと、私達も一生懸命サポートし
後押ししております。

○○ちゃん、一緒に頑張りましょうね~!!

2016/12/29 当会の20代女性(東京都会社員)が弁護士とご成婚♪

20代女性(東京都・会社員)と弁護士がご成婚されました。

彼女は、20代なのに考え方がとてもしっかりしていますし、気遣いもでき、女性らしい雰囲気の大変可愛らしい方です。男性ならば思わず守ってあげたくなるようなタイプなんです。

また、大変に優秀な彼に釣り合えるよう、毎日努力をされていました。
グローバルに活躍される彼のために英語の勉強をしたり、日経新聞を読んだりと、スキルアップを図っていたそうです。

その甲斐があって、見事先日ご成婚となりました。

以下は、彼女から頂いたメールです。

*********************************
北川さんこんにちは。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
バタバタしておりました。

三連休で彼のご実家にご挨拶にいくことができました。
お二人ともお優しい方で、
お母様は私とどこか似た雰囲気があり、一緒にいてなんだか身内のような気がしました。
お兄さんも優しくしてくださり彼の住んでいた地域を沢山案内していただきました。
これから、安心して家族としてやっていけそうです。

突然ではございますが、退会を希望いたします。
つきましては、退会の方法と成婚料の入金先をしりたくご連絡させていただきました。

若林様、北川様、入会してから、多くのご配慮感謝しております。
これから、頑張りたいと思います。
最後までよろしくお願いいたします。

*********************************

おめでとうございます!
○○ちゃんの頑張りをずっと見てきたので、○○ちゃんの願いが叶って素敵な彼と成婚できて、私もとても嬉しいです♪

お2人は年明けには一緒に旅行に行くそうです。
帰ってきたら2人で挨拶にきて下さいね♡

2017/1/5 当会での活動の感想を頂きました

当会での活動の感想を頂きましたので、ご紹介します。

*****************************
入会してから約一年半が経ち、ようやく成婚の運びとなり嬉しく思っています。

最初の頃は、30までに結婚したいという気持ちが強く焦りばかり募りなかなか先に進まない日々が続き気持ちもどんどん疲れていき退会を視野に入れていたときです。
そんなときに彼と出会いました。

まさか、お見合いでこんなに私と似たような感覚の人に出会えるとは思っていなかったのでワクワクしながら彼と話したのを今でもよく覚えています。
あの日はまだ彼と上手くいくとは少しも思っていなかったので、気楽に彼と会って話したのが良かったのかなと今思い返してみるとそう思えてなりません。
彼と出会ってから、私はどんどん変わっていきました。
私の好きなことを彼も楽しんでくれるということの素晴らしさを知り、さらに私の昔の夢を彼は叶えてくれ、前よりも人生を楽しむことに前向きになれ、会う度に彼のことを好きになっていきました。
ここに入会する前から結婚と恋愛は別と考えていたので恋愛は諦めていましたが、彼と出会って2人で過ごした8ヶ月間は恋愛そのものだったと思います。

活動期間中、若林さんと北川さんにはたくさんの話を聞いてもらい、アドバイスもいただき、めげそうになることもありましたが何度も支えていただきました。
そのおかげで、彼の決断を待つことができ、結婚までの道を歩むことができました。
本当にありがとうございました。

私は彼となら幸せになれると確信しています。
出会わせてくれてありがとうございました。

○○ ○○
*****************************

このような会員様の喜びの声を聞くと、仲人をやっていて本当に良かった!と心から感動します。
○○ちゃん、素敵な感想をありがとうございます。
そして、改めてご成婚おめでとうございます!

2017/3/16 お2人がご入籍されました

女性から本日お電話でご入籍の報告がありました。

入籍されたのは昨日の深夜で、お2人で結婚届を出しに行かれたそうです。
○○ちゃん、入籍おめでとうございます♡

お2人は結婚式も今年中に挙げる予定で、彼女の夢である白無垢と綿帽子を着れる神社を探されているそうです。素敵ですね♪

更に、結婚式と披露宴の後には、彼の同窓会も兼ねたパーティーを予定していて、200人入る会場を探されているそうです。
お2人とも演奏が出来るので、コンサートみたいなパーティーにしたいとお話ししてくれました。

200人も来るパーティーだなんて、凄いね~!行ってみたいね~と若林と盛り上がってしまいました♪

成婚された会員様のこんな幸せそうな話を聞くと、仲人としてもっと頑張ろうと力が湧いてきます。若林も私も気合が入りました!

ちなみに、結婚指輪は石だけ買って今オーダー中との事ですが、1.72カラットのダイヤモンドの指輪なんだそうです。凄く大きいですね。ビックリしています。

○○ちゃん、是非サロンに挨拶に来た時にその指輪を見せてくださいね♡

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.