MENU

2017/1/5 新年あけましておめでとうございます!

会員の皆さま、元会員の皆さま、このブログを読んで下さっている皆さま、新年あけましておめでとうございます。

本年も結婚相談所ラ・セレヴィーナを宜しくお願いいたします。

ラ・セレヴィーナでは、本日1月5日が仕事始めでした。
サロンにお正月用のお花と松のアレンジメントを飾り、お正月らしい雰囲気で2名の男性面談者様をお迎えしました!
お正月飾り

お2人とも大変素敵な男性でしたので、当会で良い方とご縁が結ばれるように頑張るぞ!と、お正月早々気合が入りましたよ~!

さて、昨年末のブログでご紹介した、弁護士とご成婚された20代の女性から、当会での感想のメールを頂きましたので、ご紹介します。

*****************************
入会してから約一年半が経ち、ようやく成婚の運びとなり嬉しく思っています。

最初の頃は、30までに結婚したいという気持ちが強く焦りばかり募りなかなか先に進まない日々が続き気持ちもどんどん疲れていき退会を視野に入れていたときです。
そんなときに彼と出会いました。

まさか、お見合いでこんなに私と似たような感覚の人に出会えるとは思っていなかったのでワクワクしながら彼と話したのを今でもよく覚えています。
あの日はまだ彼と上手くいくとは少しも思っていなかったので、気楽に彼と会って話したのが良かったのかなと今思い返してみるとそう思えてなりません。
彼と出会ってから、私はどんどん変わっていきました。
私の好きなことを彼も楽しんでくれるということの素晴らしさを知り、さらに私の昔の夢を彼は叶えてくれ、前よりも人生を楽しむことに前向きになれ、会う度に彼のことを好きになっていきました。
ここに入会する前から結婚と恋愛は別と考えていたので恋愛は諦めていましたが、彼と出会って2人で過ごした8ヶ月間は恋愛そのものだったと思います。

活動期間中、若林さんと北川さんにはたくさんの話を聞いてもらい、アドバイスもいただき、めげそうになることもありましたが何度も支えていただきました。
そのおかげで、彼の決断を待つことができ、結婚までの道を歩むことができました。
本当にありがとうございました。

私は彼となら幸せになれると確信しています。
出会わせてくれてありがとうございました。

○○ ○○
*****************************

○○ちゃん、素敵な感想をありがとうございます。
そして、改めてご成婚おめでとうございます!

このような会員様の喜びの声を聞くと、仲人をやっていて本当に良かった!と心から感動します。

皆さんご成婚されるまで、トントン拍子に行く方も居れば、ちょっと時間がかかってしまう方もいらっしゃいます。
ですが、結果運命の方との成婚が決まれば、それまでの我々仲人の苦労も一瞬にして吹き飛びますし、この仕事にやりがいや、幸せを感じる瞬間でもあります。

今年は、このような会員様の喜びの声を沢山聞けるよう、常に向上心を持ち、より一層頑張っていきますよ~!!

また、クリスマスや年末年始にプロポーズ予定だった会員様方もいらっしゃいますので、嬉しい連絡、お待ちしておりま~す!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.