MENU

2016/12/29 当会の20代女性(東京都会社員)が弁護士とご成婚♪

こんばんは、北川です。
以前のブログでもご紹介しました私が担当している20代女性(東京都・会社員)と弁護士がご成婚されました。

彼女は、20代なのに考え方がとてもしっかりしていますし、気遣いもでき、女性らしい雰囲気の大変可愛らしい方です。男性ならば思わず守ってあげたくなるようなタイプなんです。

また、大変に優秀な彼に釣り合えるよう、毎日努力をされていました。
グローバルに活躍される彼のために英語の勉強をしたり、日経新聞を読んだりと、スキルアップを図っていたそうです。

その甲斐があって、見事先日ご成婚となりました。

以下は、彼女から頂いたメールです。

*********************************
北川さんこんにちは。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
バタバタしておりました。
三連休で彼のご実家にご挨拶にいくことができました。
お二人ともお優しい方で、
お母様は私とどこか似た雰囲気があり、一緒にいてなんだか身内のような気がしました。
お兄さんも優しくしてくださり彼の住んでいた地域を沢山案内していただきました。
これから、安心して家族としてやっていけそうです。

突然ではございますが、退会を希望いたします。
つきましては、退会の方法と成婚料の入金先をしりたくご連絡させていただきました。

若林様、北川様、入会してから、多くのご配慮感謝しております。
これから、頑張りたいと思います。
最後までよろしくお願いいたします。

*********************************

おめでとうございます!
○○ちゃんの頑張りをずっと見てきたので、○○ちゃんの願いが叶って素敵な彼と成婚できて、私もとても嬉しいです♪

お2人は年明けには一緒に旅行に行くそうです。
帰ってきたら2人で挨拶にきて下さいね♡

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.