MENU

2016/12/29 当会の会員様にもインフルエンザ流行中!

12月24日と、12月25日にクリスマスプロポーズをする予定だった会員様から、インフルエンザが原因でプロポーズが延期になったと連絡がありました。

1名は、プロポーズする予定だったデートの最中に、彼女が高熱を出してしまい、時期的にもインフルエンザの疑いがあるという事でデートが途中でお開きになり、プロポーズも延期となりました。

もう1人は、当会の女性がクリスマス前にインフルエンザに罹ってしまい、クリスマスのデートの予定をキャンセルしてしまわれました。
彼女は、インフルエンザが完全に治った後の年末年始に再度彼とのデートを調整中との事。

また、当会の名古屋の男性医師も、お見合いをインフルエンザのため延期されました。

また、この1つ前のブログにも書きましたが、当会で行ったクリスマスパーティーも、参加予定だった男性医師がインフルエンザ(B型!!)にかかり、パーティーをキャンセルされました。

他にも数名の会員様も、インフルエンザが原因でデートやお見合いを延期されています。

皆さま、世間のニュースでも取り上げられていますが、インフルエンザが本当に流行っているようです。
特に当会は医療従事者の会員様が多いので、影響も強いようです。

うがいに手洗い、予防のマスクに睡眠や栄養のある食事を心掛け、皆さまもインフルエンザには十分に気を付けて下さいね!!

また、罹ってしまった場合には、どんなに素敵なお相手とのデートやお見合いの予定があっても、お相手や周りの人達、特にお年寄りや妊婦さんなどにうつさないよう、キャンセルする勇気も必要です!

皆さまも、お体に気を付けてお過ごしくださいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.