MENU

当会の30代女性(東京、会社員)と30代男性(東京、上場会社員)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代女性(東京、会社員)と30代男性(東京、上場会社員)がご成婚しました。
女性は初めて入会希望の面談に来た時、代表の若林から「今のあなたのままだと婚活しても無理」と言われ、悔しくムッとして帰ったそうですが、その後実家に帰ってその話をしたところ、「そこにもう一回行ってきなさい!」と親に言われて入会を決意し、再度面談し、入会となりました。

下記は彼女からいただいた当会での活動の報告です。

2014年1月24日、ご成婚の報告を戴きました

女性は入会後に様々なアドバイスを貰う中で、「私は男性が好きな事、嫌いな事をはき違えていた、全く逆の事をしていた」という事に気づき、すごく勉強になったそうです。
ご成婚が決まり、2月2日にお二人で東京サロンに来て頂く予定です。その際には、「結婚生活がうまくいく秘訣」のアドバイスをお二人にする予定です。

お二人でご成婚の挨拶にいらっしゃいました

結婚の決め手は?と聞いたところ、
男性は「いつも明るく裏表がなく何でも話し合える方」、
女性は、「会った時からこの人だとピンときていて、その後交際を続けても誠実で尊敬出来、自分を思ってくれる方」
だったそうで結婚を決めたそうです。

また、女性は「退会してもサロンに遊びに来たい!」と何度も仰っており、代表の若林も喜んでおりました。

ご成婚おめでとうございます!末永くお幸せに!

2016年3月5日、女性がお子さんとお友達と一緒にサロンに

彼女から、東京サロンにお子さんとお友達を連れて遊びに行きますとお電話がありました。

昼間はお電話有難うございますとメールをした所、以下の様なメールを頂きました。

**************************
こちらこそありがとうございます。
去年の夏に出産しました。男の子です。もうすぐ7か月です。

ほんとに幸せです❤
若林社長のおかげ。

息子の名前は○○と言います。
子育て頑張ります。ありがとうございます。
**************************

彼女はなぜか私の事を社長と呼びます(笑)

そして3月2日に、生後7か月のお子さんと、お友達を連れて、3月2日に東京サロンに遊びに来てくれました。

彼女は2年前にも東京サロンに成婚のご挨拶に遊びに来てくれたんですが、その時「またサロンに遊びに来たい!」とおっしゃっていて、本当に、しかもお子さんと、お友達まで連れて遊びに来て下さり、感激してしまいました。

彼女は2年前に遊びに来た時と変わらず可愛くお綺麗で、とっても幸せそうでした。
また、お子さんもクリクリした大きなおめめで、目鼻立ちのしっかりしたとても可愛い男の子でした。

一緒に来られたお友達の女性(20代)は彼女の後輩で、彼女の新居にも何度も遊びに行っては、彼女が旦那様ととても仲良く幸せそうにしているのを見て、羨ましいな、私もこういう夫婦になりたいなと思っていたそうです。

実は、彼女が当会に入会されたのは、この後輩さんがテレビで私を見て当会を知り、勧めてくれたのがきっかけだったそうです。

当時は後輩さんはまだ若く、結婚はまだ先と思っていたようですが、今度は彼女自身が婚活をする時期が来て、先輩と一緒に当会の門を叩いて下さりました。

いらっしゃった当日の夜、彼女からは「彼女(後輩)も幸せになってくれたら良いのですが。私の大事な友人でして。」と後輩の事を心配するメールを頂きました。

後輩の彼女も早くいいご縁が掴めるといいですね。

○○ちゃん、可愛いお子さんを見せに来て下さって有難う~!!

ではまた電話でも遊びにでも来て下さいね。待ってます~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.