MENU

2016/12/15 クリスマスに向けて婚活メイクで魅力アップ♪

めっきり寒くなってきましたね!
クリスマスまであと10日となりました。当会の会員様の中にも、クリスマスでのプロポーズを今から計画されている男性、クリスマスプロポーズを期待して待っている女性がいらっしゃいます。

みなさんソワソワ、ワクワクされているのではないでしょうか。

さて、当会では女性会員様向けにオリジナル婚活メイクレッスンを開催しておりますが、レッスンを受けた会員様からまたまた素敵な感想を頂きましたので、ご紹介します♪

まずは、先週の12月10日にメイクレッスンを受けた女性(20代・名古屋会社員)から頂いたメールです。

****************************
若林さま

こんにちは٩(๑˙╰╯˙๑)

お忙しいなか、早速の写真掲載ありがとうございます!
私も同じものが良いと思ってました٩(๑˙╰╯˙๑)

ようやく、メイク道具がひと通り揃いました!
教えて頂いたメーカーの化粧品も何とか入手出来、
指導頂いた通りに実践しております!
口紅は今までが適当すぎたせいでしょう、
…..実は未だ慣れてません…笑

とにかく、メイクとスキンケアが楽しくて楽しくて仕方がないです!それに満足していたらダメなのですが。

話は変わりますが、今週の土曜日に丁度、美容室を予約してます。前髪も後髪も、アドバイス頂いた通りにお願いする予定です!
色味もほんの少しだけ明るくしてこようと思います!

イメージチェンジした後日に、もう一度レッスン頂きたいのですが、お願い出来ますでしょうか??
お忙しいなか、無理を申し上げてすみません。
可能でしたらで結構ですので、ご検討お願い申し上げます。

○○
****************************

○○ちゃん、メイクやスキンケアが楽しくて仕方がないなんて、
メイクレッスンをした甲斐がありました♪

美容室でイメチェンしたら、是非2回目のメイクレッスンを受けて下さいね~!!

また、次は昨日(12月14日)にメイクレッスンを受けた女性(30代・兵庫県会社役員)から頂いた感想です。
(昨日は定休日でしたが、大阪中津サロンでメイクレッスンを開催しておりました)

彼女はメールのタイトルに「感激のメイクレッスン」と入れて下さいましたので、少し照れくさいですが、そのままご紹介致します。

****************************
感激のメイクレッスン

若林先生

いつもお世話になっております。
昨日はメイクレッスンをありがとうございました。

自然と笑顔になり、気持ちも優しくなれ、外見とそして内面にまでも効く、潤い艶やかになれる整形級のメイクでとても感激いたしました。

また、不器用な私を細かく丁寧にご指導頂きとてもわかりやすく感じました。

母からも石原さとみになったと言われるほど大好評でした。

メイクレッスンのお陰でお見合いできる日がとても待ち遠しくなって参りました。
いつもありがとうございます。
今後共、宜しくお願い申し上げます。

○○○○
****************************

メイクレッスンを受けたすぐ翌日にこんな素敵な感想を送って下さり、嬉しかったです!
彼女は他社結婚相談所で決まらず当会にご入会された方です。

是非是非、当会で素敵な男性に巡り合ってご縁が結ばれるよう、これからもメイクにアドバイスにとサポートしていきます!

○○ちゃん、お母様にも誉められたそのメイクをしっかり習得して、お見合いに臨みましょうね。

当会のメイクレッスンを受けた会員様は「メイクで外見が美しく変わると、内面まで綺麗になれる」とよくおっしゃいます。

メイクには、外見だけではなく内面をも変える力があるのです!

クリスマスを前に益々パワーアップしたい方、また、少し自分に自信がなくなっている会員様がいましたら、是非メイクレッスンを受けにきて下さいね♪

連絡お待ちしています~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.