MENU

2016/12/8 他社成婚ならずの方が当会で一人目のお見合いでラブラブ

東京の30代女性会員さんから、お見合い後にこんなメールを頂きましたのでご紹介致します。

*****************************
若林先生

今日はありがとうございました。
先生にメイクの出来を褒めていただけて、また改善ポイントも教えていただけて、本当に嬉しかったです。
明日からいただいた○○○○を使用してますますメイクの練習を頑張っていきたいです。

さて本題の○○さんとのお見合いですが、とっっっっても素敵な方でした!
こんなに素敵な方とは婚活初、いや人生初にお目にかかりました。
結論から申しますと、是非またお目にかかりたいです。

お写真よりもずっとハンサムで若々しくらして、素敵な方でした。
たくさんお話をしてくださり、また私の話もよく聞いてくださいました。
私の出身地の○○がお好きとのことで、○○への旅行の話や食べ物の話で盛り上がりました。

お話の途中で『今度は蟹を食べに行きましょう』と2回言われたので、『是非!』とお返事しました。

その他、これまでのお仕事のことや今勉強されていることについてのお話をお伺いしました。
私の知らないことばかりだったので、本当に楽しかったです。

私の仕事の話なども拙い説明を交えながらでしたが、よく聞いてくださって、お互いに通ずる部分の話題で盛り上がりました。
また『初めて申し込んだ相手が私だった』こと、『プロフィールを読んだが、内面の良さが滲み出ている』と褒めていただき、恥ずかしながら本当に嬉しかったです。
まだまだたくさんお話はしたのですが、お話中に『話していて楽しいね』とお互いに2回ほど言い合って微笑んでしまいました。

また彼はとっても紳士的で優しい方で、帰る際に席に置いた私のコートを取ってくださいました。これまでお見合いでこんなことをしてくださった方は初めてだったので、感動してしまいました。

興奮していて十分は伝えられていませんが、本当に人間的に素敵な方でした。

恥ずかしながら一目惚れしてしまいました。

どうか、このご縁がうまくいきますようにと願ってしまいます。

今日こんな真っ直ぐで柔らかい気持ちでお見合いに挑めたのは先生のご指導とメイクの賜物だと思います。本当にありがとうございます。
また今回のお見合いの調整では大変なご迷惑をおかけしてしまいましたが、本当にありがとうございました。
どうかこれからもよろしくお願いいたします。

○○○○
*****************************

このお見合いの結果は、双方がまた会いたいとの事で、仮交際となりました。
この連絡を頂いて嬉しくなってしまい、翌朝お返事をした所、今度はこんなメールを頂きました。

*****************************
朝から温かいメッセージをありがとうございました。おかげさまで素敵な月曜日の朝を迎えられました!

そして○○さんとの仮交際成立、とっても嬉しいです。
こんなにお話ししていて楽しくて、優しくて、尊敬できるなぁと感じられる方は初めてです。

お見合いの席で一緒にお話ししたことや帰り道に駅まで送っていただいたことなどを思い出したらドキドキしてしまって昨晩は実質2時間半しか眠れませんでした(笑)

彼の優しさや素敵さを語らせたら一時間以上語れそうです。
もうこの方しかいない!と思ってしまったので、絶対成婚に結びつけるように気を引き締めて頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
*****************************

○○ちゃん、素敵な方と巡り会えて本当に良かったですね!

○○ちゃんが一目惚れするような、まさに「ドンピシャ!」な素敵な男性に出会えた事、私も自分の事の様に嬉しいです!!

このご縁を結べるように、私も全力でサポートしますよ~!!
○○ちゃん!頑張ってね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.