MENU

2016/12/3 他社で決まらなかった薬剤師さん(女性)が順調交際?

他社結婚相談所で決まらなかった20代女性(兵庫県・薬剤師)が、30代医師と順調交際中です。

彼女からつい先日こんなメールを頂いたので、以下にご紹介致します。

****************************
いつもお世話になっております、○○です。

昨日11/27日曜日の夜に○○様と2度目のお食事に行って参りました。
芦屋のフレンチを予約してくださり、神戸から○○様のお車で少しドライブしながら連れて行って下さいました。

昨日は○○様はご実家に帰られる予定でしたのに、お会いしたいからと17時には戻って来られて、夕食を二人で楽しむことができ、本当に嬉しかったです。

また来週の日曜日にお食事に行くお約束をして下さり、その次の週からはルミナリエが始まりますので平日仕事終わりに一緒に見に行きましょうとお誘い下さいました。

身上書もご用意いただき、本当に嬉しいことだらけです。
お電話にてご報告させていただいた方がよろしいかと思いましたが、若林先生はお忙しいかと思い、メールにてご連絡させていただきました。
****************************

これはとても良い雰囲気なのではないでしょうか・・・!!
このメールの他にもお電話でもお話ししましたが、お2人はラブラブのご様子です。

彼女の声が聞きたかったから、と、彼からよく電話をくれるそうで、彼女はそれをとても嬉しそうに話して下さいました。

クリスマスもお2人で過ごされるんでしょうか…。
また、進展がありましたらご報告します。

○○ちゃん、彼のハートを射止めて下さいね!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.