MENU

2014年1月25日 成婚の声(大阪) | 結婚相談所ラ・セレヴィーナ

ご成婚者のエピソード

2014年1月25日、大阪サロンにご成婚や入籍のご挨拶に3名の方が来てくださいました。2人が入籍報告、もう1人はご成婚の報告にいらっしゃいました。

入籍の報告は、30代女医と40代女性。40代女性は今月入籍予定と思っていましたが、既に入籍済でした!

ご成婚の報告にいらしたのは当会の男性会社経営者で、お相手の女性と一緒にいらっしゃいました。

お相手の女性はとても可愛らしい華のある方でした。 年齢差のあるカップルですが、これからしっかりとした家庭を二人で築いていきたいそうで、 男性が「がんばって絶対に後悔しないように彼女を幸せする」と仰っていたのが印象的でした。 代表の若林より「結婚生活がうまくいく秘訣」のアドバイスをお二人に伝授いたしました。

また、この日は大阪サロンでメイクレッスンも行いました。

代表の若林が出演したテレビ番組ベストハウスの時のメイクの先生が大阪に同行し、女性会員のメイク指導も行いました。お一人1時間15分ずつのマンツーマンの充実したメイクレッスンでした。

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.