MENU

当会の30代女性(名古屋、マスコミ関係)と40代男性(兵庫県、医師)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代女性(名古屋、マスコミ関係)と40代男性(兵庫県、医師)がご成婚しました

下記はお二人の活動のご報告です。

2014年1月22日、お二人がご成婚しました

彼女からは「急ですが彼と結婚を決めました。26日に名古屋サロンに彼と一緒に行きますので、その時に結婚後の秘訣を教えて下さい」と連絡がありました。

2014年1月26日、お二人が成婚報告に名古屋サロンにいらっしゃいました。

女性の胸元にはダイヤのネックレスが光っておりましたので、「これは婚約の贈り物ですか?」と代表の若林がたずねたところ、 婚約指輪は今日色々なお店を見てきましたそうで、このネックレスは2年前に彼がアメリカに学会で行った時にちょうど円高でダイヤが安く買えたので未来の奥様が決まった時にプレゼントしようと買い、2年間大事にとってあったものだそうです。

また、お相手の男性が「結婚相談所の活動だけでなく、人生でこんなに素敵な方に出逢った事はなかった」と仰っており、こちらも大変嬉しくなり、心にしみました。

女性は終始笑顔で嬉しそうに聞いていました。元々物静かな女性なので、自分からは彼に好きとは言えないようなのですが、彼からは好きと言って欲しいそうです。仲睦まじいお二人でした。

ご成婚おめでとうございます!末永くお幸せに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.