MENU

2016/11/10 メイクの力で前向きになった女性!!

当会のメイクレッスンを4回も受けた女性から、つい先日こんなメールが届きました。

*******************************
交際中の方との進捗をご報告致します。ご報告遅れて申し訳ございません。

一言で言うと、人生の選択を迫られている状況です。

<中略>

言葉で説明するのは難しいですが、彼といると自分の家族と過ごす時のように気を使わなくていいと言うか安心するというか…不思議な感覚になります。
かつ、常に前向きで向上心があるからこそ、良い刺激も頂いております。
もちろん欠点もありますが…。
今後、こんな風に思える方とは出会わないのではないかと。

現在、このような状況です。

お忙しい中、長文をお読み頂き、ありがとうございました。
そして、至らない所だらけにも関わらず、いつも気にかけて頂き本当にありがとうございます。感謝しております。

*******************************

とても真剣な内容のメールでしたので、深夜でしたがすぐにお返事を出した所、
彼女からもすぐにお返事が届きました。

*******************************
若林先生

夜遅いのにも関わらず、早速のご返信ありがとうございます。

進むのが早いですね。ただ、今まで順調だった訳ではなく、お付き合いするかかなり悩み、お付き合い後も喧嘩をしたりと濃い時間を過ごしてきました。

<中略>

若林先生の仰る通りで、メイクを教えて頂いてから、良い方と出会えるようになりました!
それは、きっと自分を受け入れたり、認められるようになったからだと思います。
正直、今まで自分は生きてる価値があるのか?と疑問に思って、これまで生活してきました。
両親が厳しく誉めてもらった事がなかったこと、かつての恋愛で辛い想いしかしてこなかったから、きっとそういう考えになったんだと思います。
だから、相手の事(意見など)も受け入れられなかったんだと思います。

それがメイクが変わり、誉めて頂ける事が多くなったことで、自分に自信がつき笑顔で過ごせる日々も多くなり、その笑顔も誉めて頂けるようになり…と良い循環になりました。

それがあったからこそ、彼とも出会えたと思っています。

先生に反発ばかりしていたにも関わらず、熱心にアドバイスを頂き、見放さずにご指導頂けたからだと感謝しております。

彼との事は、また進展がありましたら、ご報告させて頂きます。

夜分遅くに、長文のメール失礼致しました。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

*******************************

彼女からは、メイクレッスンを初めて受けた今年の4月に、こんなメールも
頂いていました。
*******************************
若林さま

昨日お伺いしました○○○○です。
昨日は長時間に渡り、ありがとうございました。

昨日、メイクの先生にメイクして頂いただけで、帰路につくまでで、周りの反応がずいぶん違いました。
メイクを変えるだけで、こんなにも周囲の反応って変わるんですね(^o^)
なんかワクワクした気持ちになりました!

また、メイク中に自分自身を大切にすることの大切さも教えて頂き、自分の悪いところも含め自分のありのままを受け入れていけたらなぁと感じました。

たくさんの気づきを、本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。
*******************************

当会のメイクレッスンが、こうして彼女の自信に繋がり、そして素敵な男性とのご縁を呼び寄せているのを聞き、嬉しくなってしまいました。

彼女は他所の結婚相談所で良いご縁に恵まれず、当会にご入会されました。
当会のメイクが彼女の人生を良い方向に変える力になっているようで、本当に良かったです。

○○ちゃん。また、いつでも相談して下さいね。
ご報告お待ちしていますね。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.