MENU

2016/11/10 20代女性が弁護士さんと真剣交際に!

当会の20代女性(東京都・会社員)が、お付合い中だった彼より
遂に真剣交際を申し込まれました!!

お相手の仲人さんよりその旨をお聞きしたので、早速彼女に
お伝えした所、一昨日こんなメールが届きました。

******************************
若林さん、北川さん
こんばんは。
お忙しい中、ご連絡ありがとうございます。
承知いたしました。
少しでも先に進めることができうれしく思います。
この後も、何が起こるかわかりません。
結婚までご迷惑をおかけすると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

******************************

このメールにお返事を出した所、すぐに次のメールを頂きました。

******************************
北川さんこんばんは。

彼の考えも徐々に変わってきているようです。

先月若林さんと北川さんが彼の仲人さんに色々と言っていただいたおかげで
決断をしなくてはいけないと思うようになってくれたのかもしれません。
ようやく先に進むことができました。

若林さんと北川さんに、彼のお尻をたたいて頂いて感謝しております。
ありがとうございます。

また、近々ご連絡いたします。
夜遅くに失礼いたしました。

○○
******************************

○○ちゃん、やっと前に進めましたね!
先方からは、「今月~来月をめどに、またお話しを進めるように
していきたい」との事でしたので、成婚に向けてより一層努力して
いきましょうね!

彼は大変に優秀なエリートで、彼女は彼の期待に少しでも応えようと
英会話を習ったり、手料理を振舞ったりと、大変頑張っているようです。

どうか、彼女の努力が実りますようにと、私達も一生懸命サポートし
後押ししております。

○○ちゃん、一緒に頑張りましょうね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.