MENU

2016/11/5 神戸の女医さんから活動の感想を頂きました。

先日のブログでご紹介した神戸の女医さんから活動の感想を頂きましたので、ご紹介致します。

******************************
若林様

こんばんは。
今回は、活動の感想を送らせていただきます。

婚活を始めたのは昨年の2月頃でしたでしょうか。
しかしなかなか思うように進まず、このままでは…とセレヴィーナの門をたたきました。
若林さんにお会いして、お話を伺い、メイクもご指導いただき非常にためになりました。

この活動を通して本当に素敵な方と巡り会えたこと、その方と新しいスタートラインに立つ準備を出来ること、とても感謝しております。
また交際中に幾つもアドバイス下さり心強かったです。

これからも、お互いを思いやる気持ちを大切にして参りたいと思いますのでご指導のほど宜しくお願いいたします。
これまで応援してくださり、ありがとうございました。

○○

******************************

○○ちゃん、感想をありがとう。
そして、ご成婚あらためておめでとうございます。

大阪中津サロンでお2人に会える事を楽しみにしていますね。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.