MENU

2016/11/3 大阪の40代医師が結婚に向けて一直線!

昨日、当会の40代開業医(大阪)からお電話があり、彼女に「結婚相手として真剣に見てもらえますか?」と伝えましたとご報告がありました。

彼は「自分はこういう事については初めてなので、教えて下さい」と、今後の進め方や、両家の顔合わせについて、式場について、婚約指輪と結婚指輪の違いについて、結納についてなど、私に色々アドバイスを求められました。

彼は大阪で開業されているので、過去に大阪の結婚相談所数社にも登録されておりましたが、当会で素敵なお相手を見付けられました!

お相手の女性(30代・和歌山県会社員)も当会の会員様です。

彼のお母様も彼女との結婚を賛成して下さっていて、日取りは全て大安を選んで進めなさいね、と喜んで下さっているようです。

電話を切る前に「○○くん、本当に良かったですね。おめでとうございます!」とお伝えした所「最高に幸せです!」と今まで聞いた事のない嬉しそうな声で返して下さいました。

また、彼女にメールで彼からのやり取りを伝えた所、彼女からはこんなショートメールが返ってきました。

*****************************
若林先生のメッセージを見て、電車の中ですが
嬉しくて泣いてしまいました。
私もとっても幸せです。

お休みの日にお電話とメッセージを頂きありがとうございます。
今後の進め方も、若林先生からのアドバイスのもと、
○○さんと進めていきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。   ○○
*****************************

お2人で大阪(中津)サロンにご挨拶に来て下さるのを、本当に楽しみに
心待ちにしております。

改めて、おめでとうございま~す!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.