MENU

2016/10/28神戸の女医さんとドクター(大阪)がご成婚!!

7月28日のブログでご紹介しました、兵庫の女医さんと大阪の医師(30代)がご成婚しました!

本日の深夜、女医さんから下記のメールが届きましたのでご紹介いたします。

若林様

ご無沙汰しております。
先日、〇〇さんがプロポーズしてくださいました!
予想していないタイミングでしたので驚きましたが、とても嬉しくお受けいたしました。

つきましては退会の手続き等、ご指示頂けますか。当日の事については、また後日報告させて下さい。これまで、ご指導ありがとうございました。まだ、これからの事もございますので引き続きご指導のほど、宜しくお願いいたします。

〇〇ちゃん、大好きな彼からプロポーズを頂けて、本当に良かったですね!!
ご成婚、おめでとうございます!
これでご両親も安心されましたよね。

当日の様子を伺いたいので、是非お電話をお待ちしておりますね~!

お見合いは約半年前でした。(メイクレッスンを受けられ、とても勉強になったとおっしゃって下さり、メイクも意識してのお見合いでした。)
少しお時間はかかりましたが、無事に成婚をされて私もホッと致しました!

彼女は他社結婚相談所で活動され、上手く行かない、と当会にもご登録されての活動でしたので、こちらで成婚されて本当に嬉しいです!
嬉しさは倍増ですっ!

彼女は、当会にお友達もご紹介下さいましたので、そのお友達も是非成婚まで導きたいです!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.