MENU

2016/10/27 20代同士のカップルがご成婚!!

こんばんは、北川です。
今日は私、北川がご報告致します。

ご報告が遅れましたが、9月のブログでご紹介した20代同士のカップル、プロポーズを頂きご成婚されました。
彼女は千葉県の会社員、彼は20代にしてエリートです。

プロポーズは白金のチャペルが付いてるレストラン。
ディナーを食べている時に、彼がトイレに退席した間にレストランの店員さんに2階のチャペルに案内され、そこに彼が居て、花束と指輪を持って「ずっと一緒にいて欲しい」とプロポーズされたそうです。

彼女は急すぎて驚いたそうですが「よろしくおねがいします」とお答えされたそうです。

また、10月15日には、彼女のお母さまと彼と一緒に3人でお食事をして1時間ほどお話しされたそうです。

彼はその場でお母さんに向かって彼女のことを「素晴らしい女性です」と言っていたとの事。
お母様と電話で話した際、お母さまも彼の事を気に入っていて「とても優しい方」とほめていらっしゃいました。

私も娘を持つ母親なので、娘をほめてもらえると嬉しい気持ちはわかります♪

2人の間ではもう結婚式の話しや式場選びのお話しも出ているようで、結婚したら貯金もしっかりしていこうねとお話ししているそうです。

彼はとても真面目で誠実な方で、入会時に、自分は家族仲がとても良いので、お相手も同じような仲の良い家庭の方がいいと希望されていらっしゃいました。

また、彼女も前回のブログで書いたように家族仲がとてもよく、面談の時もお母さまとご一緒でした。
彼女のお姉様も当会の元会員さんで、先日、赤ちゃんが生まれたそうです。

○○ちゃんもお姉さんのように幸せになって下さいね♪
不安な事があったらいつでも相談に乗りますよ。

まだまだ若いお2人ですので、結婚後に仲良くやっていく秘訣などを、代表の若林からお話しさせていただきたいと思います。
早く彼と一緒にサロンにご挨拶にきて下さいね。
代表の若林と一緒に待っています♪

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.