MENU

2016/10/20、20代医師(名古屋)が真剣ラブラブ交際中!!

本日、真剣交際中の20代男性医師(名古屋)から経過報告のお電話を頂きました。

彼は約1か月前にお相手の女性(20代教師)と真剣交際に入られました。

彼が真剣交際に入って1週間くらいした頃、私が名古屋サロンの帰りに新幹線に乗ろうと名古屋駅に向かっていたら、なんとデート中の彼にバッタリお会いしました。

彼の方から気付いて「若林さん!」と声をかけて下さり、彼女を紹介して下さいました。
お2人は、仲良く手を繋いで歩いてたようですが、私と会って咄嗟にその手を放していらっしゃいました。お2人共ラブラブなようでした(笑)

彼女とも少しお話しをさせて頂きましたが、とてもしっかりとしてらっしゃり、ハキハキと明るく話して下さいました。

今日のお電話では、あと一カ月交際期間が残っているので、あと一カ月じっくり彼女とお付合いしたいです。
(基本的に結婚相談所ではお見合いから3ヶ月で結婚の意思を決める事になっています。勿論例外もございます)
今までの恋愛経験でこんなに順調に進んだ事は初めてです。との事でした。

彼のお父様も、彼と同じ年にお見合いで結婚されたとの事で、彼の部屋に来て「早く結婚しなさい!」とおっしゃっているんだとか…。

彼と彼女は、結婚後の住まいの話などもしていて、彼女の希望としては駅に近く、スーパーのある所がご希望との事です。

お若いこのカップルも、全力でサポートし、是非成婚に導きたいです!

○○君!ガンバレ~!!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.