MENU

2016/10/13 40代女性(東京都・自営業)が40代男性とご成婚!!

一昨日の2016/10/11の晩、当会の40代女性(東京都・自営業)よりお電話があり、結婚を決めました、というご連絡を頂きました。

お相手の男性は愛知県の40代法人役員(スーパーセレブ)です。

なんと彼はプロポーズで「下着一枚持ってお嫁に来て下さい」と言われたんだとか。

よく「かばん一つで来て下さい」というのは聞きますが、下着一枚持って来て下さいというのは、長い仲人人生でも初めて聞いた言葉でした。

「かばん一つで来て下さい」という言葉は「何も用意は要りません。身一つで来て下さい」と言う意味合いですが、それよりも更に何も持たずに来ても大丈夫だよ、という彼の優しさと器の大きさを感じる素敵でユーモアのあるプロポーズですよね!!

何を勘違いしたか私は最初に聞いた時に「下着1枚で来て下さい(=下着姿で来て下さい)」という意味かと勘違いしてしまい、彼女と2人で深夜なのに大笑いしてしまいました。

彼女が言うには、彼と一緒に居るとストレスを感じず、冗談を言い合ったりしていつも笑っていられるそうです。
それが、彼女が彼との結婚を決めた一番の理由だったそうです。

彼のお家は今度新しいビルを建てられたとの事で、今度名古屋サロンの帰りにでも、遊びに行こうと思っています!
その時にお2人にお目にかかれるのを今からとても楽しみにしています。

○○ちゃん、素敵な方とご縁が結ばれて良かったですね。
ご成婚おめでとうございま~す!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.