MENU

2016/10/13 プライベートで成婚された元会員様から出産間近のご報告が

2016/9/30、以前のブログでご紹介した医師とご結婚された元会員様から、以下のメールが届きました。

*********************************
若林先生、お仕事お疲れ様です(=゜ω゜)ノ

ご無沙汰をしております。
ラ・セレヴィーナ元会員の○○(旧姓 ○○)○○です。

最近まで、なかなか先生に定期的なご連絡が出来ず、すみませんでした。
産婦人科での定期検診で、お腹の赤ちゃんは順調に育ってきているのですが、子宮頚管が短いとの診断を受けたので、大事をとって、最近まで安静に過ごしていました。

出産予定日は、今年の11月○日の予定です〓
無事に出産出来るよう、予定日までに体力をつけておきたいと思っています(笑)

出産後は、赤ちゃんのお世話が優先になってしまい、自分のお肌のお手入れもままならないかもしれません…。
出産後のお肌のお手入れ用化粧品として、オールインワンの物を購入しておこうかと考えているのですが、何か先生がご存知でしたら、アドバイスを頂けますと幸いです。
*********************************

このメールを頂いた後、お電話でも彼女とお話しして、彼女の体調の事や出産についての心配事など、色々と伺いました。

お母様と一緒に彼女が初めて当会を訪れた時は、本当に素朴で大人しい印象のお嬢さんだったのを覚えております。

その彼女がもうすぐ、今月か来月あたりにお母さんになるのかと思うと、感激してしまいます。

またこうして、プライベートで決まったにも関わらず、私にマメに連絡して下さるのは嬉しい限りです。

○○ちゃん!出産は痛いし大変ですけど、その何倍もの喜びが待っていますよ!
元気な赤ちゃんが産まれてきますように祈っております。

○○ちゃん、がんばって~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.