MENU

2016/10/13 東京都の30代女性がプロポーズを受けご成婚(追記あり)

先日のブログでもご紹介した東京都の30代女性より、30代エリート会社員(千葉県)よりプロポーズを頂きお受けしたとのご報告がありました。

○○ちゃん、ご成婚本当におめでとうございます。

彼はとても優しそうで、大変に優秀な男性ですので、きっと○○ちゃんもこれから彼と幸せな家庭を築けると思います。

○○ちゃん、お忙しいとは思いますが、彼と一緒に是非サロンに挨拶に来て下さいね~!

待ってま~す!!

<追記>
聞くところによると、彼女はお見合い後、真剣交際になってから彼の家に何度かご招待されたそうです。
彼の家に行った時は、彼女は何度か彼に手料理を振舞ったんだとか。

プロポーズは予定されていた通り9月の末に頂き、既に彼女の親御さんにもご挨拶を済ませていらっしゃいます。
新婚旅行についての話も出ており、彼女はイタリアに行きたいと言っていますが、彼は出張でよくヨーロッパ―に行っていたので、彼の本音としては実はイタリア以外がご希望のようですが、彼女の行きたいイタリアにしようかな、とお考えのようです。

○○ちゃん、素敵で優しい旦那様に巡り会えて本当に良かったですね。
心からおめでとうございます!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.