MENU

2016年9月22日 当会の20代女性が真剣交際を申し込まれました!

本日、当会の20代女性(歯科女医・東京都)から、「彼からやっと真剣交際を申し込まれました!」とお電話がありました。

お相手の男性は30代医師(東京都)で、とても真面目で素敵な男性です。

彼は、今月8日に彼女に電話で「他の人とはもうお見合いしないから、次のデートで真剣交際を申し込みします」と彼女に宣言されていました。

ですが、その後のデートでも、更に次のデートでも真剣交際の申し込みは頂けなかったのですが、遂に宣言から5回目のデートで真剣交際の申し込みをされました。

場所は新宿のオフィス街のビルの50階の展望台で、彼はあまり人が居ない事をご存知で、ここを告白の場所に選ばれたそうです。

「僕と真剣交際して下さい」と言われた時、彼は大変緊張されていたそうで、こんなに告白が遅くなったのも、果たして彼女に良いお返事を頂けるか怖かったからだそうです。

彼女はこんなに真剣に告白して頂けたのが、とても嬉しかったとの事。
彼女はお電話で嬉しそうに

「彼は凄く緊張してた。真面目なんだなーって。
告白して貰って嬉しかった。今までそんな事言ってくれる人いなかったです。
緊張してたから真剣なんだな。やっと言ってくれた。
良かったです。今日やっと良く寝れます」

とおっしゃっていました。

本当は彼女はもっと彼と一緒に居たかったそうですが、彼は彼女への告白で緊張してすっかり疲れてしまい、今日は早く帰られたそうです。

とても真面目で誠実な彼と、そんな彼の事が大好きな彼女の交際が、これからどう進展していくのか楽しみです。

○○ちゃん、気を引き締めて頑張ってね~!!
何かあったらまたいつでも連絡して下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.