MENU

大阪の30代女性(会社員)が、東京の会社経営者とご成婚!!

ご成婚者のエピソード

2016/7/28 大阪の30代女性が、会社経営者と成婚間近!

大阪の30代女性(会社員)が、東京の会社経営者と成婚間近です。

彼女が彼とお見合いをしたのは今年の6月5日です。
その3週間後には、こんなメールを頂きました。

*******************************
若林先生

おはようございます。
交際報告です。

お見合い後、2回会いました。
1回目は、私が東京出張のときで、大阪に帰る日、新幹線に乗る前に
品川駅でお会いして、2時間くらいお茶しながらお話しました。

2回目は先週の日曜日に、大阪で、イタリアンのディナーをごちそうになりました。

3回目は7月3日の日曜日にまた大阪でお会いする予定です。

4回目は、私が東京に行く話もちらっと出ています。

やさしい、穏やかな感じの方で、毎日、メールをくださいます。

今のところ、こんな状況です。
3回目お会いした後、また報告します。
*******************************

そして、7月21日には、以下のようなご報告を頂きました。

*******************************
若林先生

おはようございます。
交際報告です。

先週の3連休に東京に行きまして、3日間、○○さんとデートしてきました。

また、詳しくはお電話しますが、二人の気持ちは結婚に向けて進んでいる感じです。
私がいつ頃仕事を辞めることができるのかによるところがあって、結婚の時期はまだ先になりそうですが、、、。

このまま順調に行けば、退会する日も遠くはないような気がしてます。

今週末にお電話します!
*******************************

そして、一昨日彼女に電話をしたところ、
「彼は、もう今月中にも成婚退会したがっていたのですが、私の希望で8月に一緒に成婚退会しようと話が進んでるんです」と、嬉しそうにお話しして下さいました。

彼は都心の駅近くのタワーマンションにお住まいで、既に彼のお部屋にも案内して頂いたそうです。
なんと、彼の部屋にはカーテンが無くて、彼女がこれから選んであげるんだとか。

成婚後は、彼の希望により彼女はお仕事を辞める予定で、会社の上司にも既に退職願を出されたそうです。

彼は休みの日は食べ歩きがご趣味なようですが、彼女とのデートでは、彼女が今まで一度も行った事の無いような高級な美味しいお店に連れて行って下さるそうで、さらに今度の大阪の淀川の花火大会では、お2人で屋形船から花火を見る予定だそうです。

凄く素敵ですね~!!

○○ちゃん、プロポーズ頂いたらすぐにご報告下さいね~!!
楽しみに待っております~!

2016/8/18 大阪の30代女性(会社員)が、東京の会社経営者とご成婚!!

大阪の30代女性(会社員)ですが、お盆で当会がお休みの間にお相手の男性が成婚退会の手続きをされておりました。

実はお盆の少し前に、彼女の気持ちを彼の仲人さんに伝え、彼の気持ちを確認していて、彼は「今月中に、○○さんと成婚して退会したい」とご連絡を頂いておりました。

その後すぐに成婚退会の手続きをされてしまったようで、ビックリして彼女に「○○さんが成婚退会されているけど、彼から聞いていますか?」とメールした所、彼女からは今朝、こんなメールを頂きました。

**********************************
若林先生 おはようございます。
昨日はお電話ありがとうございます。

仕事中でしたので出れずすみません。

<中略>

私も成婚退会手続きをさせていただきたいと思います。
若林先生、今週末お電話します。

ここに至るまで本当にサポートしていただき、ありがとうございます!
先生のおかげです(笑)!
では、仕事に行ってきます!
**********************************

こいう事で、お盆中の間にご成婚となりました。

彼は先月から成婚退会したいと彼女に言っていたそうで、彼の気持ちはもう
彼女にしっかり固まっていたのでしょうね。

彼女は当会に入会されてから、メイクレッスンなどにも参加され頑張っておられました。
このたび素敵な方と成婚が決まり、私もとっても嬉しいです!
彼女はとても可愛く綺麗な女性なので、彼もきっと誇らしいのではないでしょうか。

○○ちゃん、ご成婚おめでとうございます!!

週末にお電話お待ちしています!その時に色々教えて下さいね~!!

2016/8/25 成婚した大阪の30代女性からの当会での活動の感想

東京の会社経営者とご成婚した大阪の30代女性から、当会での活動の感想を頂きました!
以下にご紹介いたします。

********************************

若林先生

この度は成婚退会までご助言・サポートいただきありがとうございます。

入会した当初はなかなか思うようにお見合いが組めない日々が続いてました。
私の理想が高すぎだったのも一因でした。

先生からダイエット&写真の撮り直しを進められて、そこから半年、自分磨き&ダイ
エットに注力し、5kgのダイエットに成功、メイクレッスンも4回受講し習得、ヘアス
タイルも先生のアドバイス通りにした結果、久しぶりに会う友人・知人には、
「綺麗になったね。何かあったの??」と言われるようになりました。

自分磨きの半年間、何度も諦めそうになりましたが、「結婚して幸せになりたい」
という強い気持ちがあったこと、また、先生から愛のある叱咤激励をいただいたから
こそ、諦めずに頑張れたんだと思います。

今年初めに、大阪の中津サロンで先生にお見合い用の写真を撮っていただきましたね。
どの角度で撮れば綺麗に写るのかを試行錯誤しながら、数えきれないほどの写真を撮って
いただきました。
あの、奇跡の1枚があったからこそ、今、こうして成婚できたんだと確信しています。
先生、本当に感謝しています。

入会から成婚まで、時間がかかってしまいましたが、諦めずに頑張り続けたこと、先
生のご助言を素直に聞き入れて実行したことが○○さんとの成婚に結びついたんだと
思っています。

本当にありがとうございました。

********************************

○○ちゃん、活動の感想をありがとうございます!
○○ちゃんは本当に努力して、とっても綺麗になりましたよね!

お見合い写真を「奇跡の一枚」だなんて謙虚におっしゃっていますが、
沢山撮ったどの写真も可愛らしくて綺麗でしたよ!

○○ちゃんからの感想を読んでいて、あなたの努力している姿や、メイクレッスンで
真剣な表情で先生の話を聞いていた顔を思い出し、
また、諦めそうになったんだと初めて知り、
本当に頑張ったんだな…と、読みながら泣いてしまいました。

こうしてまた一人、成婚されて私の元を巣立っていくのは、嬉しくもあり、少し寂しくも
ありますね。

○○ちゃん、ちゃんとフィアンセさんを連れてサロンに挨拶に来て下さいね!
お2人にお会い出来る事を楽しみにしてますね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.