MENU

当会の京都の女医さん(30代)がスーパーエリート(大阪・30代)とご成婚!

ご成婚者のエピソード

2016年3月10日 関西の当会女性会員様(京都)がラブラブ中

今日は、当会の関西の女性会員様が、お見合い相手とラブラブ恋愛中なようですので、その事についてお話しを致します。

今年1月31日にお見合いをした京都の女医さんが現在真剣交際中のお相手と恋愛中のようです。

私が「今どんなご様子ですか?」と聞いた所

***********************************
若林先生
返事が遅くなり申し訳ありません。

○○さんからは毎日電話をいただいたり、週末にはお会いしたりしています。
このまま順調に行くと良いなあと思っています。
***********************************

とのお返事でした。

3月1日に私から「○○さん、こんにちは、
お返事を頂き有難うございます。
毎日の連絡を取り合われ週末にも会われるのですね!
良かった~!
今度こそ!という気持ちでおりますが、
今、○○ちゃんは○○さんを好きという感情もあるという解釈で宜しいですかね?」

と尋ねたところ

***********************************
先程は電話に出られず、申し訳ありませんでした。。
そういう解釈で大丈夫です(^^)

週末は私が仕事があったりしてなかなか会えない時もありますが、
毎日2、3時間電話で話をする中で、お互いにこの人かなぁと思っているような感じです。
また改めて報告させていただきますね。
***********************************

毎日2~3時間もの電話って凄いですよね…!!
まさにラブラブで、お見合いというよりも、既に普通の恋人という感じなんでしょうね~。

結婚相談所のお見合いがきっかけでも、当会ではこのようにお互いに好きになって結婚される方々ばかりです。

○○ちゃん、また何か進展があったり悩みがあったりしたら、すぐに連絡して下さいね!!

私は東京にいますが、いつも応援していますからね~!
がんばってね~!!

2016/7/28 関西(京都)の女医さんがスーパーエリートと成婚秒読み!!

一昨日、京都の女性(女医)から、成婚が決まったも同然のご報告を頂きました。
お相手の男性は30代の大阪のスーパーエリート会社員です。

彼女からは、今年3月にも彼とラブラブなご様子をお電話やメールでご報告頂いていましたが、いよいよ来月上旬に、彼のご実家にご挨拶に行かれるそうです。

しかも、もうお2人は、婚約指輪も購入されたとの事。
指輪は2回も見に行かれて、結局ハリーウィンストンの素敵な指輪をご購入されたそうです。
彼女は彼に「こんな高いのいらない」と何度も言ったそうですが、彼はこれが気に入ったから、と彼女にとっておきの指輪を選んでくれたとの事。

もう、結婚後の住居も決まっているそうです。

今、指輪のサイズを調整中で、その指輪を渡して、きちんと正式にプロポーズされるのでしょうね。

○○ちゃんには、少し気が早いのかもしれませんが「おめでとうございます!」と伝えましたところ、彼女は「ありがとうございます!」ととっても嬉しそうな声で返して下さいました。

彼女の嬉しそうな声を聞いて、私も嬉しくなってしまいました!
○○ちゃん、また報告お待ちしてますね~!!

2016/8/18 京都の女医さんがスーパーエリートとご成婚!

京都の女医さん(30代)が、30代の大阪のスーパーエリートから遂にプロポーズを頂きました。

彼女からプロポーズの報告を頂きましたので、下記にご紹介します。

***********************************
北川さま
ご無沙汰しております。

8月上旬に○○さんの御実家に挨拶に伺い、先週にはプロポーズをしていただきお受けしました!
簡単ではございますが取り急ぎご報告させていただきます。
つきましては退会の手続きもお願い致します。
***********************************

彼女の担当の北川が彼女にお電話でプロポーズの様子をお聞きした所、なんと、プロポーズの場所は香港だったとの事。

お盆に3泊4日で彼と香港に旅行に行き、香港のホテルに着いたら部屋のテーブルの上にシャンパンとバラの花束が置かれていたそうです。

そして、彼は彼女の前に跪き、事前に2人で選んでいたハリーウィンストンの指輪を彼女の左手薬指に嵌めながら「僕と結婚してくれますか?」とプロポーズして下さったとの事。

彼女は感動して「はい!」とお返事をされたそうです。

今まで、色々な感動的なシュチエーションのプロポーズを聞いてきましたが、海外まで行ってのプロポーズというのは初めてかもしれません。

本当に素敵ですね!!

用意されていたバラの花束は、真っ赤なバラとグリーンのバラの2色だったそうです。
グリーンのバラはとても珍しいですが、きっと彼の事ですから、選んだバラの色にも意味があったのでしょうね。

本当に素敵なプロポーズで、私も北川も、聞いていて「ドラマみたい!!」と何度も感動してしまいました!

○○ちゃん、ご成婚本当におめでとうございます!!!

彼女は3人目のお見合いで彼と出会い、めでたくご成婚されました。
今月20日か27日のどちらかに、大阪の中津サロンに来て下さる予定です。

お2人に会えるのを楽しみにしてま~す!!

2016/9/1 スーパーエリートと成婚した京都の女医さんがご挨拶に!

30代の大阪のスーパーエリートとご成婚した京都の30代女医さんが、彼とお2人で大阪の中津サロンにご挨拶に来て下さいました。

お2人は、明るい声で「失礼しまーす!」と挨拶されながらサロンに入って来られました。
すぐにお祝いの花束とご成婚のプレゼントをお渡しした所、その場ですぐにプレゼントを開け、プレゼントを見てお2人でとても喜んで下さいました。

香港のホテルでのプロポーズの時の話もして下さったのですが、彼は香港のリッツカールトンの108階のお部屋を予約されたそうです。
この「108階」には、バラの花束には贈る本数によって意味があり、108本のバラにはプロポーズの意味があるそうで、その本数に掛けて、108階のお部屋を選んだとの事。

彼がプロポーズした時のお部屋の写真や、赤と緑のバラの花束、シャンパン、婚約指輪と彼へのお返しの時計などのお写真を見せて下さいました。

ブログで掲載していいですよ!といっぱいお写真を下さいましたので、一部ご紹介させて頂きます。

IMG_1961
IMG_2004

また、彼はお料理が得意だそうで、彼が今まで作ったお料理やスイーツのお写真も下さいました。

teryouri
彼のお料理はあまりにも美味しそうで、見ている方がお腹が空いてしまうかもしれませんね。

また、サロンで撮った記念のお写真や、お2人が家に帰られてから、プレゼントした花束を部屋に飾りましたと、またまたお写真を送って下さいました。
KIMG0726
image11

お2人から、感謝のメッセージを頂きましたので、ここにご紹介致します。

まずは彼女から頂いたメールです。

***********************************
若林様 北川様

残暑厳しき折、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

先日は御多忙のところ私達2人のために時間を頂戴し、誠にありがとうございました。
また私をイメージして頂いた素敵な花束とグラスを頂きとても嬉しかったです。
早速2人で花を飾り、頂いたグラスでワインを頂きました。

そろそろ結婚をと考えた時に意を決してラ・セレヴィーナの戸を叩き、担当である北川様と若林様とお会いできたことはとても嬉しく、感謝しております。
メイクレッスンでは基礎から教えていただき、目から鱗が落ちるようでした。

1月に彼とお会いし、彼の人柄や姿勢に惹かれ、その後お付き合いさせていただくことになりました。
一緒に多くのことを経験し、その経験を通じてお互いの人となりや価値観を知り、手と手を取り合いこれからの人生を共に歩んでいくことになり、今は幸せを噛みしめています。

今後2人一緒に歩んでいく際には齟齬が生じることもきっとあるでしょう。
ですがその際には若林様より教えていただいた心得を思い出したいと思います。

最後になりましたが、かけがえのない人と出会うことができ、そしてその方とこれからの人生を共に歩むことができるのはひとえにラ・セレヴィーナの皆様のお力添えあってのことと思います。

本当にありがとうございました。末筆ながら皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

***********************************

また、彼から頂いたメールもご紹介致します。

***********************************
若林 様 北川 様

お世話になります。○○です。
昨日は素敵な花束とお祝いのグラスで2人を祝福してくださり、なにより、これからの2人の心得をご指導下さいまして誠にありがとうございました。

ご指導いただきましたとおり、交わした契りを永遠のものにしたいと思います。
彼女に贈った指輪には固い決意を、薔薇には最上の愛と未来への情熱を込めました。
何事にあたっても、彼女と手を携えて前に進む所存ですので、ご安心ください。

また、時にはシャンパンのような明るさと華を、人生に添えたいです。それも、クリュッグのように味わい深く、奥深く。クリュッグには、実に142種類ものワインがブレンドされているそうです。

ところで、花束を部屋に飾りました。散らかっておりますが、お写真を送ります。よろしければお使いください。素敵なグラスも一緒です。

このグラスには、昨晩早速、赤ワインを注ぎました。おつまみには、クラッカーに、黒トリュフを混ぜたチーズペーストを付けていただきました。これがまた、美味しくて。。
ともあれ、彼女と共に、長い人生を充実させていきたいです。

末筆ながら、ご健康にお気を付けて、これからも沢山の幸せなカップルを送り出してあげて下さい。

この度は誠にありがとうございました。
それでは、失礼いたします。

***********************************

彼はお帰りになる直前に私に向かって
「彼女とお見合いしてから今日まで、僕は彼女から一生分の幸せを頂きました。
これから一生かけて、彼女にお返しをして行きたいです。彼女を必ず幸せにします」とおっしゃいました。

この言葉を聞いた瞬間に、驚きとあまりの感動と喜びで鳥肌が立ってしまいました。
仲人冥利に尽きた瞬間でした。

○○ちゃん、○○君、挨拶に来てくれて、素敵な感想も頂き有難うございました。

改めて、心からおめでとうございます!!

永遠にお幸せに・・・!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.