MENU

2016/9/1 20代同士のカップル成婚間近!?

当会の20代半ばの女性(千葉県・会社員)が、同じく20代半ばのエリート会社員と真剣交際中です!
お2人はとても上手く行っているそうで、私と、担当の北川の勘では、成婚も間近かな?と思って期待しております。

彼女は当会の元会員様の妹さんで、お母様が「姉が大変お世話になったから」と妹さんを連れて、一緒に半年ほど前に面談に来られ、ご入会されました。

彼女のご両親は、結婚25年以上経った今でもラブラブだそうで、娘の立場から見て恥ずかしくなってしまう程、お父様がお母様の事を愛していらっしゃるそうです。

彼女はそんなご両親のような、いつまでも仲のいいラブラブな夫婦を目標として、当会で活動されていました。

そして、彼から8月の中旬に真剣交際を申し込まれ、お受けされました。
彼はまだお若いですが、大変回りの人に対しての気遣いが出来る方で、彼女をどう楽しませようか常に気を配って下さる大変優しく素敵な男性です。
彼女は彼に会う度に「とても楽しいです!」とご報告してくれます。

若い2人の未来を応援するためにも、北川も私も頑張りますよ~!!
○○ちゃん、成婚に向けてわからない事があったら何でもアドバイスしますから遠慮なくお電話下さいね~!

成婚まであともう少しです!ガンバレ~!!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.