MENU

当会の30代女性(千葉県、会社員)と40代男性(東京、医師)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代女性(千葉県、会社員)と40代男性(東京、医師)がご成婚しました
女性は、フジテレビ「ザ・ベストハウス123」を見て昨年1月にご入会され、メイクレッスンは2013年12月に受けました。
下記は彼女からいただいた当会での活動の報告です。

2014年3月3日、お二人が近々ご成婚予定!

お相手の男性側から「彼女の誕生日にサプライズプロポーズします!という予告がありましたので、ご成婚間近です。 報告をお楽しみに!

2014年3月6日、お二人が成婚致しました。

5日の夜にお会いし、イタリアンディナーをご一緒されました。
最後に出るデザートのお皿に「一生を共にして下さい」と英語で書かれていたそうです。
英語が苦手な彼女は ポカンとしていたら、彼から言葉で言われ、感激したそうです。

彼は、高層ビルの夜景の見える所でプロポーズをしようか、でも雨だったらまずい等、色々考えたそうです。

お二人は、お見合い後、お互いの距離が縮まる様にと、忙しくても週に二回ずつお会いされました。

2014年4月6日、お二人がご成婚のご挨拶に来て下さいました

女性は、入会前の面談時よりも輝いて綺麗になっておられました。

彼女は、申し込み前の彼のプロフィール写真を見た時から家族の様に思えたそうです。
また男性からは、

「彼女のご家族には、早い段階でお会いしましたが、とても暖かい家族だと思った、この女性とならば、同じ様に暖かい家族を作れると直感したので、マメに会って、自分の家族も紹介をして決めました。」

との事でした。
初々しくお似合いのカップルです。
末永くお幸せに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.