MENU

2016/8/18 大阪の30代女性(会社員)が、東京の会社経営者とご成婚!!

先日のブログでもご紹介した大阪の30代女性(会社員)ですが、お盆で当会がお休みの間にお相手の男性が成婚退会の手続きをされておりました。

実はお盆の少し前に、彼女の気持ちを彼の仲人さんに伝え、彼の気持ちを確認していて、彼は「今月中に、○○さんと成婚して退会したい」とご連絡を頂いておりました。

その後すぐに成婚退会の手続きをされてしまったようで、ビックリして彼女に「○○さんが成婚退会されているけど、彼から聞いていますか?」とメールした所、彼女からは今朝、こんなメールを頂きました。

**********************************
若林先生 おはようございます。
昨日はお電話ありがとうございます。

仕事中でしたので出れずすみません。

<中略>

私も成婚退会手続きをさせていただきたいと思います。
若林先生、今週末お電話します。

ここに至るまで本当にサポートしていただき、ありがとうございます!
先生のおかげです(笑)!
では、仕事に行ってきます!
**********************************

こいう事で、お盆中の間にご成婚となりました。

彼は先月から成婚退会したいと彼女に言っていたそうで、彼の気持ちはもう
彼女にしっかり固まっていたのでしょうね。

彼女は当会に入会されてから、メイクレッスンなどにも参加され頑張っておられました。
このたび素敵な方と成婚が決まり、私もとっても嬉しいです!
彼女はとても可愛く綺麗な女性なので、彼もきっと誇らしいのではないでしょうか。

○○ちゃん、ご成婚おめでとうございます!!

週末にお電話お待ちしています!その時に色々教えて下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.